毎年この時期になると | コミネリサオフィシャルブログ「ツブラナママニ。」Powered by Ameba

毎年この時期になると

こんばんは。
昨日は夜更かししすぎて朝を迎え、でも
今日は元気にリハをやって参りましたコミネです。

この時期になると、蒸し蒸しする家にいたりとか、じっとしていられず、
日常に空き時間をつい入れ忘れてしまうことに、
しかも毎年恒例のこのバタバタな
何かに勝手に渇望し走り続けてるみたいな心境になってしまうことに、
改めて気づくのであります。

日が長くなるから、
知らず知らずのうちにハッピーに動きすぎちゃうのね、自分。

体をいたわらなくては。


{55965715-679B-4408-967A-A4B17C48ADB7:01}







□夏のオススメライブふたつ!!ぜひお越しくださいませねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


□7/16(土)柿島伸次×コミネリサ「夏だ!あっついよね~。行くよー!~二色のわらじvol.11」@神田showa またしても開催決定!!ぜひ!op17:00 st17:30 前¥3000当¥3500。
笑い転げ、そして、涙したい方、一緒にそうしましょう。

□8/4(木)@北参道ストロボカフェ、センターステージでのお届け!
グランドピアノ センターステージライブ「みんなの中心で愛を叫ぼう。(仮)」@北参道ストロボカフェ
出演 コミネリサ / ガジュマル / 羽井一彰
時間 OPEN 18:30 / START 19:00
料金 前売り2500円 当日3000円 +各1Drink Order
出演:ガジュマル/羽井一彰/コミネリサ

この三人が揃うと、ミラクルが起こります。いろんな意味で。コミネが大好きなお二人と。
朝まで語り明かしても、まだまだ足りない、という三人組が、ストロボカフェで、羽ばたきます。
詳細はまたアップします!どうかこの日の夜を、三人のために空けてやってください。


ご予約はkominelisa@gmail.comまで 。お名前、ご連絡先、人数をお知らせください。ライブ前日18時まで受け付けてます!