メッセージ | コミネリサオフィシャルブログ「ツブラナママニ。」Powered by Ameba

メッセージ

こんにちは。
今日も暑いですねー。
元気に家中を清掃しておりましたコミネです。
今日こそ夕方ウォーキングしてやるー!と今から張り切っていますが、
夕方になったら怖気づくのでは…というくらいの暑さです。

これは、受け入れるしかない、というやつだわ。



自分の周りで起こる状況の変化について、考えています。

何か、良くも悪くも、
心に「刺さる」出来事について。
たとえば、

とんでもない恋する、とか、
仕事で失敗して落胆する、
とか、
自分の弱いところを突かれて傷つくとか、
物事に感動するとか、
激怒するとか…。

パターンはいろいろだけど、
心をグラグラと動かすものって、

きっと、
すごく自分が生きる中での大切なメッセージなんだとおもいます。

そして、
それが、マイナスに心を動かすものほど、(心が痛い、とか、怒りに満ち溢れる、などなど)

自分にとって、
とても大切なエネルギーになるものなんだと、
改めて考えた、ここ2、3日なのでございました。




photo:01

動物に触れると、あらゆる大切なことを、学ぶことがあります。
写真は、自分で隙間に入れてしまったオモチャを取って~。のようす。






ありのまま、そのままでいる、ってすてきなこと。
そして、それは、いちばん難しいことなのかもね、人にとっては。







◻︎もうすぐ!
8/18(火)渋谷Last Waltz by shiosai
『動きだす声』■出演:Tail'z/柴草玲/コミネリサ■開場18:30/開演19:00
■予約2500円/当日3000円(別途ドリンク)



◻︎柿島伸次×コミネリサ「二色のわらじ」
8/29(土) 17:00開場 17:30開演
神田SHOWA 3階LIVESpace
前売り3,000円 当日3,500円(ドリンク別 要1ドリンクオーダー~)

♫またまた二人の素敵なコラボLIVEが昭和3階LIVESpaceにて開催されます!!
是非素晴らしいハーモニーを聴いて下さいませ!



ご予約はkominelisa@gmail.comまで
お名前、人数をお知らせくださいませ。
前日の18時までうけつけております(^^)(^^)(^^)♪


みなさまのご来場を心よりお待ちしております!