7月到来。 | コミネリサオフィシャルブログ「ツブラナママニ。」Powered by Ameba

7月到来。

こんにちは。

今日は、今度の日曜、5日の、
小林未郁さんの大阪でのライブの
ピアノサポートのリハでした。

未郁ちゃんの歌声、本当に大好きです。
伴奏していると、
つい歌の世界の中に引き込まれて、
ついピアノを弾いていることを忘れてしまうほどです。

未郁ちゃんの紡いでいく歌の物語に、
次々に効果音を描いていく、
そんな感覚です。

心斎橋ブラステにて、
7/5、小林未郁さんのピアノサポートします。
ぜひ、お越しくださいね。
出演者さん全員でステキなカバーライブのお届けなんだそうですよ。


2015/07/05 SUN
「Charm of person's song~カバーLIVE」
OPEN 18:30 / START 19:00 ADV 2,000yen / DOOR 2,500yen (1DRINK別)
ACT.小林 未郁& pfコミネリサ / 田中 千尋and石川 由佳子 / ミカミッヒ / ゆっけ(UNUBORE) / 鋭光


photo:05




お待ちしております。




そして。。

先週日曜の、
新宿 バーアライブさんでの、
川添智久さんのライブ、智久ナイトにお越しくださいましたみなさま、
ありがとうございました。

大先輩方との共演で、
コミネ、ドキドキしちゃいましたが、
みなさんのおかげで、
のびのびと歌わせていただきました。


そしてそして、
川添智久さん、田村直美さん、
ありがとうございました!



photo:02




photo:03




photo:04






みなさま、またお会いしましょう!
(o^^o)(o^^o)


コミネ