城所葵ちゃんのお歌にピアノ弾かせていただきました。。 | コミネリサオフィシャルブログ「ツブラナママニ。」Powered by Ameba

城所葵ちゃんのお歌にピアノ弾かせていただきました。。



昨日は城所葵ちゃんの大切にしているお歌にピアノで伴奏させていただき、
レコーディングしてきました。

葵ちゃんの声、歌は、
まるで、想いそのままを、
歌として心を癒してくれるだけでなく、言葉としてやさしくお話ししてくれるような、それは彼女のあたたかさそのものな、歌声なのでした。

そんなすてきな声に、音楽に、
お供させていただき、コミネリサは幸せな一日を過ごしたのでした。。


葵ちゃん、ありがとうございました。。


photo:02




そして、manzoさま、渡部チェルさまも重ね重ねありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



photo:03


photo:04





やはり、この先輩のパフォーマンスは撮らずにはいられません。


photo:05

神の背中。


いつの日か、このピアノを
わたしも持てる日が来ますように。


photo:06