はれまめ。 | コミネリサオフィシャルブログ「ツブラナママニ。」Powered by Ameba

はれまめ。

こんにちは。
帰り道にガリガリくんを食べるのがもはや日課となっております、コミネリサです。
先週からいろんな感情の渦の中にいて、
実はちゃんと歌えるか不安だったけど、あたたかいみなさまのおかげで、
昨日はまた心から歌うことができました。

昨夜の晴れたら空に豆まいてさんにお越しいただきましたみなさま、
ありがとうございました。

共演者の小玉哲也さん、
そして岡野宏典さん、も、ほんとうにありがとうございました。
おふたりともステキすぎました。

楽屋が笑いの渦で、もはや変な空間になってましたね。

photo:01


photo:02


photo:03



それぞれ三人が激写したもの。

はれまめさんのスタッフのみなさまも、ありがとうございました!お世話になりました(^-^)


ちょっと期間は空いてしまいますが、
次回のライブは、
10/3真昼の月夜の太陽さん、
10/5、やまはき玲ちゃんプレゼンツ、
きゅんわーど大会 2014 秋!


でございます。


また会いに来てくれたらうれしいです。


お届けした、お歌のおしながき。
題して、『三日月の下でアイスを』←またなんか雑。
1.cry~もしもあなたが泣きたいなら
2.時間をください
3.おぼろ月夜~オレンジの月
4.プリズム
5.さよならは言わない
6.Happy end

以上のお届けでした。


今日はこれから浅草へゆきます。
わくわく。