南里侑香さんファンクラブイベント、「P.S.」 | コミネリサオフィシャルブログ「ツブラナママニ。」Powered by Ameba

南里侑香さんファンクラブイベント、「P.S.」

こんにちは。
今朝は家から送ってもらった玄米のダンボールの中に、大量のつるむらさきの葉が入っていることに気づき驚いたと思ったら、
さらに大量のゴーヤも入っており、
一人暮らしなのに、
一体これらをこの先どうしたらよいものかと困惑しているコミネです。



8日、南里侑香さんファンクラブイベント、「P.S.」のライブコーナーに
ピアノ奏者♫として参加させていただきました。
さすがは侑香ちゃん、
侑香ちゃんのあたたかで優しい時間が流れるイベントでした。。

その中にあたしもまぜていただいてほんとに光栄でした。

そして、
大好きな侑香ちゃんの歌、声と、自分の音楽が一緒に「呼吸」することができて、ほんとに幸せでした。。
またきっと、ご一緒したいです。。と心から思える時間でした。。

ミュージカル「マイフェアレディ」から、「Wouldn't It Be Loverly」、
そして、井上陽水さんの「少年時代」を伴奏させていただきました。

コミネはなんと!南里侑香さんの2ndアルバムの曲を一曲書かせていただきます。うれしい!!!
ぜひ、みなさまお楽しみに!!!
(≧∇≦)

photo:01




そして、真壁陽平さんも、
いろいろとありがとうございました。。この度演奏でご一緒するのは初めてでしたが、とても楽しかったです!

photo:02


photo:04


楽屋でミニライブを繰り広げました…。かえるのうた?とか。

二人ともくせ毛という共通点。
ゆるゆるふわふわ帝国。←勝手なユニット名。





photo:03

すっぽりハマるシアワセの図。