真昼の月夜の太陽 | コミネリサオフィシャルブログ「ツブラナママニ。」Powered by Ameba

真昼の月夜の太陽

昨夜、真昼の月夜の太陽さんに
お越しいただきましたみなみなさま、
ほんとにありがとうございました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また楽しい女子会をありがとう、
出演者のみなさま。
そしてスタッフのみなさまもありがとうございました!

またぜひぜひ一緒の時間を
過ごしましょうね!

photo:01


photo:02


photo:03




ありがとうございました!

次回のライブは、
2/8、金曜日、
三軒茶屋グレープフルーツムーンさんにて、弾き語ります!
(詳しくは、ブログトップページを観てね!)
また会いに来てくれたらうれしいです!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


待ってるよ!


お届けしたお歌のおしながきです!
題して、「絵描きになりたかった歌うたいのあした。」の巻。

1.気づいてよ
2.やさしい太陽の下で
3.Missing You
4.あなたへ
5.うちへ帰ろう
6.Pray For Tomorrow

以上のお届けでした!
ありがとうございました(≧∇≦)




iPhoneからの投稿