ハドウス熱田店〜北参道ストロボカフェ〜栃木県民の集い 餃子のヴィーナス! | コミネリサオフィシャルブログ「ツブラナママニ。」Powered by Ameba

ハドウス熱田店〜北参道ストロボカフェ〜栃木県民の集い 餃子のヴィーナス!

今日は少しだけあったかかったですね。

今日はこれまた朝からあれこれバタバタと走り回っていましたコミネです。


一昨日、1/11、ハドウス熱田店で
お会いできたみなさま、
そして、昨夜、ストロボカフェ~餃子のヴィーナスでお会いできましたみなさま、
ほんとうにありがとうございました。

トム兼松さん、
ハドウススタッフのみなさま、

そして、昨夜の出演者さん
やまはき玲ちゃん、
佐藤ひろこちゃん、
ストロボカフェのスタッフのみなさま、
ほんとうにありがとうございました。

それぞれ違う音楽の「物語」を
お伝えすることができました。


みなさま、あたたかく応援していただき、ありがとう。。。


また絶対にお会いしましょうね。


12日、栃木の遠方よりお越しくださいましたみなさま、
ほんとうにほんとうにありがとう!!
嬉しかったです!
(みきちゃん、お誕生日おめでとう!リクエストいただきましたうめさん、ありがとうございました。)


ストロボカフェさんでの写真を載せますね!(^∇^)
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




次回のライブは、
1/24(木)東新宿 真昼の月 夜の太陽さんで弾き語ります。。
またぜひ、会いに来てくれたらうれしいです!


これからもコミネをどうぞよろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


お届けしました、
曲のお品書きでございます。

◻1/11(金)ハドウスライブ!!
題して「東京の「ほう」からやってきました。」の巻。

1.見つめていたい
2.やさしく歌って
3.雨が止むまで
4.宇宙(そら)に咲く
5.Resuscitated Hope~Unity
6. よろこびのうた
7. I Want You Back
8. 春夏秋冬
9. tears
10.オレンジの月
11. Happy End

~アンコール~
心のままに
(ステキな果実)


◻1/12 栃木県民の集い~餃子のヴィーナス
題して「田んぼ道の唄うたい」の巻。

1.神様のいたずら(LIVE ver.)
2. コキョウノウタ
3. オリオン通り
4. おぼろ月夜~オレンジの月
5. よろこびのうた(for みきちゃん)
6. ここにいるから
7.Happy End


以上のお届けでしたー!

ありがとうございました。(≧∇≦)