マンダラ2♬ | コミネリサオフィシャルブログ「ツブラナママニ。」Powered by Ameba

マンダラ2♬

日付は変わってしまいましたが、
昨夜のマンダラ2さんでお会いできたみなさま、ありがとうございました。

とてもとても
あたたかな時間でした。

音楽は自分の一部で、
そして大切なもの、と改めて
しみじみ感じるのでありました。


これからもまた、
音と共に歩いていこうと思います。


お忙しいところ足を運んでくださいましたみなさま、ほんとにありがとうございました。


共演者のみなさまも、
ほんとにありがとうございました。



またお会いしましょう!


photo:01





次回のライブは、
10/25(木)、代官山、晴れたら空に豆まいてさんで歌います。
また、ぜひ会いにきてくださいね!



昨夜のお歌のおしながきです。
題して「つむぎうた おぶ らいふ」

1.I'm So Lonesome I Could CRY
~風によせて
2.Still Be Lovin'You
3.れもんミルクの片想い
4.神様のいたずら
5.うちへ帰ろう
6.Time Is On My Side


以上のお届けでありました。

ありがとうございました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡