ピアノカプセル | コミネリサオフィシャルブログ「ツブラナママニ。」Powered by Ameba

ピアノカプセル

無事に終了しました!
お会いできましたみなさん、
ありがとうございました。。
共演者のみなさま、スタッフのみなさまもありがとうございました。


ステキなクリスマスをお過ごし
ください。
photo:01




お届けしたおしながきを
載せておきます。

個人的に題して、
ココロのこたつ。(意味不明…)

1.消えた足跡~彼女の彼(クリスマス
ver.)
2.神様のいたずら
3.Still Be Lovin' You
4.Merry~ぬくもりだけを届けて
5.上を向いて歩こう
6.さよならは言わない
7.ステキな果実
8.コキョウノウタ

以上のお届けでした!
ありがとうございました。







iPhoneからの投稿