ふゆのにおい | コミネリサオフィシャルブログ「ツブラナママニ。」Powered by Ameba

ふゆのにおい

これまたふゆのにおいいっぱいの今日ですが、
コミネ、とあるアニメの世界の中で、
「男子の気持ち」を描いでいます。

なぜか裸足で寒いです。

ブログ、更新遅れちゃってごめんなさい。



さっきともだちの南地方にお住まいのあーちゃんから電話があって、
そっちは寒い?
と聞いたら、

あったかいよ、いっぱい着てるから。

と言っていた。


やっぱり、どこでも寒いんだね。


寒い、と思うから、寒い。
寒くないと思えば、寒くない。


さみしいと思えば、さみしい。
さみしくないと思えば、きっとさみしくない。





いや、でも、はだしは、寒いですよ、
マイブームもこもこくつした履きます。





さて、
先日のワンマンライブ、Kazenoneにいらしてくださいました
みなみなさま。
本当にありがとうございました。


フルートの田部井ちゃんも、本当にありがとうございました。
コミネ、アンコール時に泣きそうでした。

これよりもコミネは、音楽を大切にしていきたいと思います。


心を込めて歌いました、25のKazenone(風の音)を
ここに記しておきます。



◆kazenone おしながき◆

01、消えた足跡
02、風によせて
03、神様のいたずら(ライブver.)
04、コキョウノウタ
05、もしもあなたが泣きたいなら
06、やさしい太陽の下で
07、うちへ帰ろう
08、オレンジの月
09、れもんミルクの片想い
10、Merry~ぬくもりだけを届けて
11、風をあつめて
12、ひこうき雲
13、リンゴ追分
14、緑の街
15、Rose
16、宇宙(そら)に咲く
17、tears
18、Missing You
19、Resuscitated Hope~Unity
20、ステキな果実
21、さよならは言わない
22、ニジイロノコトノハ
23、Still Be Lovin' You

アンコール
・Time Is On My Side
・上を向いて歩こう






ありがとうございました。



アニメーション「GOSICK」の難波監督から、
いただきました。。。
またとてもステキな絵を本当にありがとうございました!


photo:01









次回のライブは、明後日15日、

真昼の月夜の太陽さんにてでございます。


コミネ、21時ころの出演です!

ぜひいらしてくださいね。

お待ちしております。