しあわせのひとつぶ vol.3 | コミネリサオフィシャルブログ「ツブラナママニ。」Powered by Ameba

しあわせのひとつぶ vol.3

少々遅ればせながら、
昨夜の『しあわせのひとつぶ』にご来場いただきましたみなさま、
本当にありがとうございました。
今回のテーマは、空、でしたが、
きっと空という場所にはいつでも心のスケッチを描くことができ、

もしもあなたが何かのきっかけで、
心が大きく動いたときには、
空を見て見てみてください。

そこにはきっと何かしら
大切なメッセージが描かれているの
かもしれませんよ。


と、お空にまつわる歌を
たくさん歌ったコミネは、
そんなことを思ってい
たのでした。

photo:01



お客様のみなさま、ストロボカフェのみなさま、事務所のみなさま、
昨夜は本当にありがとうございました!

photo:02


ストロボカフェ店長、林さん作の
限定スペシャルカクテル。
上から『星空』と『青空』。
(両方おいしかったです。林さんどう
もありがとうございました!)

次回のしあわせのひとつぶは、
7月15日(金)になります。

そしてオリジナル曲をお届けのライブは、6月30日、東新宿の真昼の月 夜の太陽にてでございます。
ぜひいらしてください☆



~しあわせのひとつぶ vol.3『空』~
のおしながき。

01.空も飛べるはず
02.青空のかけら
03.優しい雨
04.雨の物語
05.浪漫飛行
06.見上げてごらん夜の星を
07.月のダンス
08.雷が鳴る前に
09.空を見なよ
10.流れる雲を追いかけて
11.ひこうき雲
12.晴れたらいいね
13.飛び方を忘れた小さな鳥
14.風をあつめて
15.夜空ノムコウ

以上のお届けでした。
ありがとうございました!



新月やや欠け月半月三日月満月


iPhoneからの投稿