しあわせのひとつぶ vol.2 | コミネリサオフィシャルブログ「ツブラナママニ。」Powered by Ameba

しあわせのひとつぶ vol.2

昨夜は、しあわせのひとつぶ、vol.2、にご来場くださりましたみなさま、

本当にありがとうございました。



自分自身いろいろと大変な時期ではありましたが、

お客様はもちろん、応援してくださるみなさま、ストロボカフェのスタッフのみなさま、

そして事務所スタッフのみなさまのおかげで、

心をこめて歌うことができました。


ほんとうにありがとうございました。


感謝の気持ちでいっぱいです。



自分をこの世に送り出してくれた人を亡くす、

ということが、こんなに辛いことなのか、と、

それを受け入れられず、正直泣くどころか、放心している日々が続いておりましたが、

気持ちを切り替え、

その人の半分は自分であり、だからこそ、私の中に生き続けており、

その人の想いや、願い、夢や愛を

自分は歌で、音楽でこの先も伝えていかなければならない、と、

昨日のライブ中、そう思って歌いました。

そのことを言いたかったけど…。

泣いてしまいそうで、言えませんでした。



わたしの音楽の道に何一つ文句も言わず、

応援し続け、音楽をやっていないのにも関わらず、

いつもいつも独自の感性で鋭い「ヒント」を私に与えて続けてくれていた

「アーティストの鏡そのもの」の大きな父に

心から感謝します。

父というの存在そのものに、本当に感謝です。




今後も、わたしは相も変わらず、音楽に徹していきますので、

みなさまどうぞよろしくお願いします。。。。


本当にありがとう!!





コミネリサ







photo:01


ストロボカフェの林さんが描いてくれました。。。つぶらまで。。。ありがとうございます!




photo:02


ピンクモモンガスタイル。



昨夜の「しあわせのひとつぶ」~色~

のお品がき


~グリーングリーン(インスト)~

01.白い色は恋人の色

02.みずいろの雨

03.瑠璃色の地球

04.白い雲のように

05.君は天然色

06.真っ赤な太陽

07.あなた

08.亜麻色の髪の乙女

09.すみれ色の涙

10.赤いハイヒール

11.青いイナズマ

12.ワインレッドの心

13.ブルー

14.Blue Moon Blue

15.緑の街



以上のお届けでした。

ありがとうございました!





次回の「しあわせのひとつぶ」は6月17日(金)になります!

テーマは「空」。


そして、5月25日、吉祥寺マンダラⅡさんでも弾き語ります。

(こちらのライブはオリジナル曲のお届けです。)

よろしければぜひぜひいらしてください。。。

お待ちしております。




音符的な何か