はれのちやる気 | コミネリサオフィシャルブログ「ツブラナママニ。」Powered by Ameba

はれのちやる気

無事に関東に帰ってきています。

名古屋のハドウスみなと店さんでのライブを終え、

ちょっとだけ京都に足を延ばし、

その地で心を入れ替え、帰ってきてました~。

(その間にもコメントをいただき、ありがとう。。涙。。。)


さすが京都、パワーをもらえました。。。



かなり充電できたので、これまた心新たに

今日からもまたがんばります。



晴れている日は、一気に進みましょう、自分。


2曲、作り(直し)ます。

同時進行。





そんなわけで、

ここ4週間のセンシティブコミネとはお別れ。

(ライブの日は別だけど)





ではでは、名古屋ハドウスさんでのお品がきを書いておくね。



2011・2月4日(fri)LIVE@HADOWS with トム兼松!


題して、「ロマンスの食べすぎにご注意!」


◆1ステージ


01.Killin' Me Softly

02.Don't Know Why

03.風によせて

04.雨が止むまで

05.愛燦燦

06.よろこびのうた

07.もしもあなたが泣きたいなら

08.Time Is On My Side

09.ステキな果実

10.明日に架ける橋


☆アンコール

オレンジの月

春夏秋冬


◆2ステージ


01.Change The World

02.好きにならずにいられない

03.I Want You~時間を下さい

04.オレンジの月

05.愛燦燦

06.よろこびのうた

07.もしもあなたが泣きたいなら

08.Time Is On My Side

09.ステキな果実

10.The Rose


☆アンコールその2

リサシティテッド・ホープ(アニメ「ゴシック」のエンディングテーマ)

春夏秋冬


以上のお届でした!ありがとうございました☆


HADOWSさんでのライブは、来月3月8日、9日、大阪、大日店でも

出演させていただきます!

ぜひお近くの方は!来てね!



コミネより