ボンクラめ。 | コミネリサオフィシャルブログ「ツブラナママニ。」Powered by Ameba

ボンクラめ。

昨晩、「私の名前はキム・サムスン」、第8話を観て泣く。


非常に胸が痛む内容。
出てくるオトコのボンクラぶりに腹も立つ。


だんだん腹が立ってやぱねっとこみね涙も止まる(笑)


泣くのも笑うのも体には同じ作用があるといううわさがあるが、不思議と今日はすっきり。


そおか。

腹の立つボンクラも役には立ったのね。
おめでとさん、ボンクラ。



さっきマネージャーさんの女の子が、秋の匂いに「物寂しい」と言っていた。


やぱこみ(やぱねっとこみねの略)も同じ気持ちだったんだけど、口にしちゃうと、またブラックホールみたいな虚しさに襲われて妙な散財(お買い物)に走ってしまってはいかんので、


「栗が食べたい。」


という言葉を口にした秋の匂いの充満する夕暮れ、栗が食べたいが、ごませんべいを食べるやぱこみなのであった…。