今夜は晴れ豆に。 | コミネリサオフィシャルブログ「ツブラナママニ。」Powered by Ameba

今夜は晴れ豆に。

今朝の夢はこれまた変な夢で、

海辺に滞在することになり、見知らぬ人々と新たな出会いをするという

物語なんだけど、


何やら海の水面と空中を自由に行ったり来たりできるという

フシギな力を使えるという人種の人がでてくるんだよね。

わたしもその一員になるというワケ。


しかし、途中でなぜか岡江久美子さんが出演なさっており、

「あしたは10時までしか寝れな~い。」

という発言をなさっており、

こころのなかで、

「おそっ。」

と思っている私がいたのでした。


それにしても、その水面と空中を行き来できるその感覚と、

ナゼか飲んでいたアルゼンチン産のお酒、

すばらしかったのでした。。

ついでに目を見張る美少年まで出演していたのでした。



と、ここまで書いたけど、

めちゃくちゃね。



というわけで、

今日は「晴れたら空に豆まいて」で歌います。


よかったら、ぜひぜひきてね。




マイメロ音譜



追記。


その後柴草玲さんのブログ観覧をおよそ1時間してしまい、

「うらみおぶチャーニーズフーズ」

に共感し、

笑い止まらず。

夢と現実との境目を飛行できる柴草さんの

アートがだいすきなのですよ、あたし。


この世に柴草さんがいてくれてよかった。

大好きなのです。ほんとに。