つぶらなままで。 | コミネリサオフィシャルブログ「ツブラナママニ。」Powered by Ameba

つぶらなままで。

こんにちはutaハート

コミネです!この度ブログを引っ越しましたビックリ!


ほんとは昨日が引っ越し日だったんだけど…。。。

現在ほんとに居住地も引っ越して間もなく、まだネット環境がぜんぜん整っていないため、

モバイル系のネットで挑戦したらログインできなかった。。。。


今日は近くに住んでる姉の家で書いてます。


これからも頻繁に(ほぼ毎日)更新していくので、

どうぞ皆様観にきてくださいね。


コミネの独り語は「つぶらなまま」で、まだまだ続きます。

みなさま今後ともどうぞよろしくお願い致しますLOVE


みんなどうもありがとう。。



2009.11.8   コミネリサよりあひる