11/1/2019 Moth in LilacとBAD BABY BOMB | 1315666.

1315666.

Bad Baby Bomb/Moth in Lilacで作詞作曲、歌ったりギター弾いたり、モデルしたりするLisa 13のblogです:)よくきかれる右手は、生まれつきないです:)

吉祥寺クレッシェンドでのMoth in Lilac活動休止ワンマンライヴにご来場の皆様、モスラーの皆様ありがとうございました!クレッシェンドの皆様、今まで対バンしてくれた仲良しの皆様、ライヴハウス、MiL関係者に大きな感謝を...ラブラブおいしい差し入れもいっぱいよ(´⊙ω⊙`)!
(皆様というワード言いすぎ)



さてどこから書こうかな...
まずいつも通りセットリストをのせようね(´⊙ω⊙`)!(笑)


第一部
A story
satire

killogg(with min)
hate is all around(with min)
before-i-drown
fol
you never understand
everyone is going to die someday

(SE infinity)

第二部
Moth in Lilac
words I've never said
alstroemeria
still craving
the devil inside of me
invisible
fallen
fgfp
kaleidoscope
different from me

Ray
am i?
angel
shelly
blossom

Decay

(END SE one last time)

そうなんです。SE曲タイトルがなんだか意味深なんです(笑)
そしてなんとあのミン様と2曲やっちゃいました!!感動よ(´⊙ω⊙`)!!!!
みんな大好きミン様ピンクハートうさぎラブ(初期MiLギタリスト)
安定のりさメイクよ( ΦωΦ )


駆けつけてくれたAUTO-MODのゆきのさん赤薔薇唇と、スーパーヘアメイクのヤスドライヤークシハサミキラキラ

愉快すぎる写真だなこれ笑い泣き





流れ星ここからはモスラーのみんなへの愛語るね!

けどけどたりたりします!↓(笑)
モスラーのみんながそれぞれsnsのプロフィールにMoth in Lilacって書いてくれていたり、
最近知って応援してくれたり、初期MiLガールズがかなりとんがってた頃に好きになってくれたり、
月何本もライヴがある中で都合をつけて必ず一本、はたまた全部とか観に来てくれたり、
東京でのライヴが多かったけどいろんな方面からMiLを知ってくれて地方でのライヴも盛り上げてくれたり、あまり遠征は回数行けなかったのが事実。でも遠くから東京に駆けつけてくれたり、
Lisaの絵を描いてくれたり、好きなものを知って差し入れやプレゼントしてくれたり、サプライズしてくれたり、Lisaの音楽のルーツに興味を持ってくれたり、良い写真を残してくれたり、アルバムや物販をゲットしてくれるのは勿論、Lisaがどんなものをつくるのか楽しみだ と思ってくれていたり、久しぶりに観れて良かった!と言ってくれたり、欠損バーのほうにも足を運んでくれたり、
Lisaのsnsをチェックしてリアクションしてくれたり、Lisaの記事を読んでくれてずっと記録に残してくれたり、
メンバーチェンジが激しかったけれど2013年の5月頃から動き出したMoth in Lilac(昔はHeart Panic)を知ってくれてずっとついてきてくれて、とっっっっても嬉しい!
本当にモスラーのみんなに感謝ですおねがいハート





ミン様とLisa息ぴったりすぎない?!笑い泣きハート
photo by Mark Farmer



炎ここからは厳しいこと(笑)
書こうか悩んだけど書くお口笛

正直2013年からバンド始めて、悔しい思いいっぱいしたし、
なんなら今も、それぞれがもっと輝けるよう努力し、
過ごしていく日々の中で
ライヴの回数重ねるごとに
ミーティングする度に
今のメンバーのMiLを良いものにレベルアップし続けたいという方向に、もっともーっとビッグになろうぜ!MiLで大きいステージ立ちたいよね!それを実現していこうよ!という方向に皆で行けなかったのがすごく悔しい。
めちゃくちゃ悔しい!クソほど悔しい!(笑)(笑)(笑)
活休ってワードがばーんとあがった日には 家の壁に穴ぼこあけそうになったくらい、物という物を壊しまくるくらい(iphoneぶん投げようとした時はさすがにファミリーに止められた笑い泣き)
もうなんなの!?って気持ちだったんだよ笑い泣き
もはや悔しさも原動力だがね!!!!(笑)

わかる人にはわかってしまうと思うけど...
まともに対話が出来ない人にこちらの意見や要望希望、周りからの、この先に絶対に必要なアドバイスを提示すると強要と思われるってことを学んだ(笑)
いやほんとに誰とは言わないが...w
初期準備にはすごく感謝してるし、頑張ってくれた面もたくさん見てるし知ってるし認めてる。

でも
"売る側の人間"が金の使い所を間違えていたり 身なりを整えなかったり(切れと散々言われてきている長い爪をまったく切ろうとしなかったりね。)相手に使うべき言葉の選択がおかしくて問題起こしたり、苦しい嘘をついたり、さらに売る努力をしなかったり、よくわからない方向に労力をそそいだり、逃避してみたり。それで本人は良いと思ってるんだかわからないけど...普通に考えたらおかしいよね
これは単なる疑問キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


過去になんかのツイートで見た、成功する人と失敗する人の特徴みたいなやつの"失敗する人"に当てはまっちゃダメだよ〜( ̄ー ̄)

こっちは遊びでバンドやってるんじゃないんだよ。


いろいろあったけど、LisaはMoth in Lilacをつくることが出来て良かった!
Lisaは今まで録画したライヴ映像は何度も見直して どういうふうにすると良くみえるか、どういうのが好評だったかっていう研究を常にしてたし、それが楽しかったし、デザインしたグッズは可愛いし、ロゴも可愛いし、周りのサポートあって良い音源もあるし!
モスラーのみんながいるし!


これ今言わないでどうすんの?ってことだから言っちゃいました!えへ(笑)
嫌われるのを気にするしないとかそういうチンケな次元じゃなくね!そういうやつなんだよLisaは( ̄▽ ̄)

しばらく活休になっちゃうのは変えられないんだけど、
前の記事にも書いたこと↓
曲作ってるのはLisaだしLisaが始めたバンドなので、演奏できるし(笑)また新体制とかでやりたい!です!!!もっくん呼ぶかもしんないし!
これからどういう形になっていくかわからない。
Lisaの憧れのhide(X JAPAN)のようにソロも良いけどね!
結構ポジティブに考えてるの( ΦωΦ )
ビッグになりたい!っていう気持ちがデッカいから、音楽続けるし、頑張っていきます!!
まだまだモスラーのみんながLisaについてきてくれたら嬉しいです。

あらためてスペシャルゲストのミン様ありがとうピンクハート大好きだよ!!

んでね、やっとNew projectの告知できるんだよ!!!!

Moth in Lilac(MiL)のGt. Lisa13とBa. Nalucharosによる新プロジェクト
Bad Baby Bomb!!!!!!!!!早速リアクションあって嬉しいえーんハート



Twitter@BadBabyBomb 爆弾
BBBではMiLとはまた違ったサウンドをお届けしたいと思います!フォロー&チェックよろしくお願い致します ニコニコ

MiLのほうはというと私たちchalisaと一緒に、今までよりももっと上を目指せる人を探していきます!


ひとまず今までのMiLに
Thank you, nextガーベラって感じかな!

そして これからもBBBとMiLどっちもよろしくお願いします!!!笑い泣き

we're going on hiatus
thank you for supporting us
thank you for everything
zzzuntil next timezzz



(本番前の まだ顔がゲッソリする前の写真w)

ピンクハート11/1/2019 Lisa13 MiLピンクハート