10/20/2019outfit | 1315666.

1315666.

Bad Baby Bomb/Moth in Lilacで作詞作曲、歌ったりギター弾いたり、モデルしたりするLisa 13のblogです:)よくきかれる右手は、生まれつきないです:)

今日はMiLリハの後!川崎club cittaでsurviveでした!


これリハの時のoutfit
50sロカビリー!

ワンマン良い感じになりそーよ(´⊙ω⊙`)?!
みんなきてね!!!ここ逃すともう次いつになるかわからないから...待ってます!





めちゃ汗だくになったのでお色直ししてcittaへ〜
70s

ちゃりちゃんと双子コーデぽくしたよ!


surviveのnemoさんと☆
熱いライヴありがとうございました!!爆笑
お忙しい中丁寧に対応してくれて本当に感謝ですえーんラブラブ


Z.O.Aぶりにpazzさんにも会えて良かった〜!

fake islandのえりかちゃんをゲットしたよ唇