秋山保様生誕祭熱く終了しました! | 1315666.

1315666.

Bad Baby Bomb/Moth in Lilacで作詞作曲、歌ったりギター弾いたり、モデルしたりするLisa 13のblogです:)よくきかれる右手は、生まれつきないです:)

昨日は高円寺ショーボートでした!

FOF、ゴーストハーレム、トライポリズム、なんだかすごく濃いバンドだらけ(笑)トライポリズムで、みゅうみゅう指令"六本木心中"、"あゝ無情"、ボーカル軍団(笑)と秋山ウォンバット保参加の楽しいバージョンが聴けておもしろかった!!





スペシャルバースデードーナツドーナツ
おめでとう53歳(笑)


はるーなとはなちゃんとご飯食べたよ花パープル



MephistophelesのRobさんが来てくれました!!

嬉しかった~(*´ー`*)


とっても素敵なbirthdayイベントになったと思います!
ご来場の皆様ありがとうございました☆サポートしてくれたはなちゃん、みほちゃんに感謝です(^^)





Set list

Killogg
Hate is all around
before-i-drown
invisible
Still craving
Decay
スーパー秋山ウォンバット保コーナー
The words I've never said
You never understand


さて、次も間があきまして3/21吉祥寺クレッシェンドにて"あの"ベーシストと"あの"ドラマーを交えてのMiLライヴになります!詳細決まり次第また告知します

Moth in Lilacの
公演チケット予約はこちらからお願い致します
申し込みフォームご記入送信くださいますようお願い致します。
↓↓↓

チケット予約