すありのままのワガママな自分で

年下夫に愛されてドキドキ

ぬくぬく幸せな結婚生活を叶えている

葉月りさです猫ラブラブ

 

 

 

 

 

私は現在

 

◇40才でありのままの私を愛してくれる

 10才年下の男性と3ヶ月で結婚💍✨

◇港区在住 年収1000万 外資系企業勤務 を手放して

毎日好きなことだけしてゴロゴロしてる生活🐈

◇どんどん神夫になる優しい旦那さんとの幸せな結婚生活ラブラブ

◇家事は99%しない

◇好きな時にふらっと1人で東京に遊びに行く自由な生活✈️

◇休日は旦那さんが私の行きたいところに

 毎回連れて行ってくれる🚗

◇好きな時間に起きて好きな時間に寝る

 毎日1〜3時間のお昼寝、1日睡眠10時間以上🐈🌸

◇自分のビジネスも旦那さんは

 誰よりも応援してくれている📣✨

 

 

 

と理想のパートナーシップと

理想のライフスタイルを

どんどん叶えていますが

 

 

元々は

HSP・繊細気質で学校も会社も

気疲れして行けない時期が

長くありました

 

 

父と母は仲が悪く

家庭が荒れていました

 

気性の激しい父は

HSPの私にとって大きなストレスで

父が家にいると過呼吸になったり

突然、号泣していました

 

祖父母も仲が悪く

毎日のように喧嘩して

暴言を吐いてました

 

 

私は家庭での人間関係に

消耗してどんどん人を

信頼できなくなり

 

 

社会人になってからは

コミュ障、対人恐怖症にもなり

人と全く会えない時期もありました

 

自己肯定感も低く

社会に適応できなくて

何もかもが上手くいかない人生でしたガーン

 

 

 

カウンセリングを受けたり

心理学を勉強しても

毎日、ただただ辛い

 

「どうせ私はダメなんだ」

と人生を諦めていました

 

 

恋愛も学生時代から

ずっとこじらせていて

幸せな恋愛をしたことがありませんでしたガーン

 

 

ほとんどの男性とは

3週間から3ヶ月で破局

 

3ヶ月以上続いた男性とは

いつも苦しい恋愛ばかりでした

 

最初はみんな優しいのに

どんどん雑に扱われたり

モラハラ男性になったり、、、

 

 

私は男性から愛されないんだ

と絶望していましたえーん

 

 

(仕事と人間関係のストレスでお菓子を食べて

60㎏近くまで太っていた頃 )

 

心はカラカラ、髪はパッサパサ 笑

 

 

 

 

(ダイエットは成功するが自分を全く出せずに

いい子を演じて男性には誰からも相手にされない婚活時代)

 

笑ってない、、、怖い 笑

 

ホテルのロビーでかしこまってお見合いをしても

全く上手くいかない時でした 笑

 

 

 

 

 

第一回目の

ターニングポイント

 

 

両親との関係や生き辛さに悩んでいた頃に

 

コーチングと出会ったこと

 

 

コーチングを通して

今まで他人軸で生きてきた

ことに気が付きました

 

 

 

両親や世間の幸せの価値観で

生きていたから何をしても

幸せを感じられなくて苦しいんだ

 

と気が付きました

 

 

 

 

進路も大学選びも恋愛対象の

男性の選び方も

無意識で全て

「両親が喜ぶかどうか」

「周りの人が評価してくれるか」

を基準にしていたことに気が付きましたキョロキョロ

 

恋愛でいうと

いわゆる3高(古い 笑)

 

高学歴

高収入

高身長

 

の男性以外と付き合ってはいけないと

本気で思っていました

 

それは

今思うと両親に認められるためでした

 

 

両親に認められるための

人生をやめて

 

 

 

これからの人生は

自分の人生を生きよう!!

 

 

 

家族や周囲のために

自分を押し殺したり

自己犠牲するのはやめよう!!

 

 

と決意したら

 

どんどん元気になっていき

人間関係も仕事も

上手くいくようになり

 

社会不適合者の対人恐怖症から

港区在住外資系企業OLに

 

 

 

さらに

副業でネットビジネスを始めて

年収は1000万以上

気が付いたら友達も沢山できていました

 

 

と絶好調でした

 

 

 

恋愛以外はガーン

 

 

 

コーチングや対人スキルを学んで

友人や同僚とは上手くいくように

なりましたが

 

男性との関係の築き方が

全くわかりませんでした

 

 

 

 

 

恋愛本を読み漁ったり

恋愛セミナーに参加しても

上手くいかず、もがいていました

 

・合コンは200回以上参加

・結婚相談所は3箇所登録

・国内・海外のマッチングアプリに登録

・知り合いの紹介でお見合い

・出会い目的で10個以上の

 オンラインサロンに入会

 

 

と出会いの数を増やしても

箸にも棒にもかからないキョロキョロ

 

何回かデートはするけれど

仲が深まらない

 

そして、デートの後は

どっと疲れて寝込む

 

お付き合いをしても

心の距離は縮まらないまま破局

 

 

 

 

 

 

そんな時に出会ったのが

 

 

SNSでフォローしていた

小田桐あさぎさんの著書

 

「私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本」

(略して「ちゃん卒」)

 

 

 

 

 

【小田桐あさぎさんのプロフィール】





 

1983年札幌生まれ。出会って2週間で理想100%の男性と結婚。

第一子の妊娠中に「全てを自分らしく両立したい」という思いから

始めたブログが月間40万PVに。セミナー依頼が殺到し育休中に起業。

魅力を開花する講座は8年間で3,300名以上。著書に「女子とお金のリアル」

「私、ちゃんとしなきゃから卒業する本」「嫌なこと全部やめたらすごかった」がある。

 

 

 

 




あさぎさんにお会いした時の写真

あさぎさんの卒業生サロンメンバーは

あさぎさんに会えるチャンスがあります💕


 

「女子とお金のリアル」は10万部突破!!



 

 

 

 

 

あさぎさんのYouTubeで観れる

「ちゃん卒ライブ」がとにかく面白くて

お腹を抱えて笑っていました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

特にあさぎさんが公開している

ビフォー・アフターの写真に爆笑爆  笑

 

 

 

(ピースしてるのに目が笑ってなくて怖い 笑)

 

 

 

 

(今の方が若々しくてキレイ&笑顔が輝いている✨)

 

 

 

 

 

 

あさぎさんだけでなく

あさぎさんの受講生も

どんどん変化していて

 

 

 

人ってこんなに

変われるんだ!!

 

 

 

 

女性は年齢に関係なく

自分らしく輝くと

こんなにキレイになれるんだ✨

 

 

 

もっと深く学びたい!

 

 

パッとしない人生を卒業して

理想の人生を送りたい!!

 

 

 

と思い

 

 

2021年の6月魅力覚醒講座15期

ドキドキしながら申し込みました

 

 

 

これが結果的に

第2のターニングポイント

になりました

 

 

 

 

魅力覚醒講座を受ける前の私は

 

◎男性も女性も心から信頼できない

◎起業して情報発信したいけれど

 勇気がなくてできない

◎結婚したくて婚活を15年頑張っているのに

 幸せな恋愛を一度も経験したことがない

◎恋愛は常に苦しい

◎女性の集団が苦手

◎ありのままの姿を嫌われるのが怖くて

 誰にも見せられない

 

という状態だったのですが

 

 

 

 

魅力覚醒講座を受講する中で

あさぎさんに直接、相談したり

受講している仲間と触れ合い

(世界中から

350人も一緒に受講してました!

19期は2000人以上)

 

 

 

かっこ悪い自分や

家族の深い悩みなど

皆がされけ出しているのに触れ

 

恐る恐る

自分の悩みも恥ずかしい部分も

アウトプット

できるように

 

ちなみに

現役時代の15期では

女性の集団が苦手すぎて

アウトプットできず

その後にリピートで

参加した17期でようやく

アプトプットと他の講座生(アサギスト)

と交流できるようになりました 笑

 

 

 

助けて!と言うと必ず

みんなが助けてくれる環境にいたら

少しづつ

人を信頼できるように!🥺✨

 

 

 

あさぎさんには講義の後の

Q&Aでもパートナーシップの

相談もして、気が付いたら

男性のことも信頼できるように

なっていました✨

 

 

その時、相談していたのは

 

・元彼のことが忘れられません。

別れた本当の原因は?

何が悪かったのでしょうか?

 

・結婚した方が自由になるとは

どういう意味ですか?

 

・怖くて男性に自己開示ができない

 

・他の講座生(アサギスト)と交流したくない

 あさぎさんとだけ会話するのでもいいですか。

 

・副業でまだ月15万しか稼げてません。

 どうしたら月100万以上稼げますか


・あさぎさんが韓国でしている

美容施術を教えてください


など

 

 

今、振り返ると

 

そんなことで悩んでいたんだ!😆

 

全て解決済みな今は

信じられません 笑

 

えっ、かわいい悩み🥺

 

過去の自分が愛おしい❤️

 

 

 

 

あさぎさんは

 

・家事も育児もしない

・お風呂にもほとんど入らない

・鼻をかんだティッシュさえゴミ箱に入れない

 

 

なのに

 

旦那さんはあさぎさんが大好きで

 

「いいんだよ、ぜーんぶいいんだよ♡」

 

と包み込むように優しい言葉をかけていたり

 

 

 

あさぎさんが旦那さんに

 

「私ってわがままだと思う?」と聞いたら

 

「全然!あさぎさんは優しい♡」

 

と言われていたり

 

 

 

あさぎさんが

「家事できない」

「部屋は汚い」と旦那さんと

お付き合いしている頃に伝えたら

 

 

「自分もちゃんと掃除や家事を

 求められなさそうで居心地良さそう」

 

 

と旦那さんに言われた話を聞いて

 

 

衝撃を受けました😂 笑

 

 

 

 

というのも

 

今となっては、私は家事もせず

お家でゴロゴロして

幸せに生活してますが

 

 

その頃は

あさぎさんの講座生(アサギスト)が

家事も仕事もしない

ニート溺愛妻

 

が沢山いるのに

カルチャーショック

を受けましたガーン

 

 

 

結婚してないけど

溺愛されて養ってもらっている

アラフォー ニート彼女

もいて、ビックリ😆

 

 

 

えっ、そんなことしていいの?

 

家事も仕事しないって

許されるの??

 

しかも、アラフォーで

 

ニート妻で旦那さんに

溺愛されてるって、なんで!?

 

 

そんな生き方にザワザワしました

 

 

 

ニート妻を

全く受け入れられない自分

 

私は

アメリカ、フランス、東京、横浜

で育ち

 

優秀な駐在員の子供たちに囲まれ

現地校でも裕福で教育水準が高い

環境で育ち

 

男女ともにいい大学に進学して

いい職業に就くのが当たり前の

世界で育ちました。

 

 

私は勉強も仕事も語学も

婚活も美活も頑張ってきたのに

 

 

 

旦那さんのお金で

ただ遊んで暮らしてる

(と思っていた)

ニート妻に拒否反応えーん

 

(今思うと

溺愛ニート妻は夫にも社会にも

多くのものを与えていて

貢献しているんですが)

 

 

当時はショックすぎて

しばらく放心状態に、、、

 

 

 

でも

講座の中で

実はこの拒否反応は

 

本当は私は

ニート妻が羨ましいと思っている

自分に気付かされました!!!

 

 

 

 

そんなこんなで

あさぎさんの受講生

(アサギスト)

に苦手意識があり

最初は誰とも関われませんでした爆  笑

 

 

 

 

 

他にも沢山の気付きがあり

 

 

 

 

 

恋愛・結婚・男性についての

 

価値観崩壊

 

 

ガラガラガラ〜

 

 

 

マインドブロックがどんどん

外れていくのがわかりました

 

 

 

今まで沢山のパートナーシップ講座で

学んできましたが

 

あさぎさんほど

マインドブロックを外してくれる

人はいないんですよね!!

 

 

 

 

2021年の6月

魅力覚醒講座15期を受講した時は

彼氏が3年いませんでした

 

それまで15年婚活してました

 

元彼が3年間忘れられず

毎日のように通勤中に米津玄師の

レモンを聞きながら泣いてました 笑

 

 

2021年9月の下旬に

魅力覚醒講座を卒業して

 

2022年の3月から

今の旦那さんとお付き合いをして

6月に結婚しました💍✨

 

 

 

1ヶ月で婚約

3ヶ月で結婚✨

 

image

(指輪💍は海外でゆっくり選びたいので

代わりにカードをもらいプロポーズされました)

 

 

 

 

(どういう服装が好き?と聞かれたので

 白シャツと答えたら白シャツをデートで着てくれるように)

 

 

 

(私が行きたいと言っていたフレンチのレストラン

 でプロポーズされました)

 

 

 

 

 

あさぎさんの旦那さんの

たかきゅんのような男性と

結婚したいと願っていたら

 

 

本当にたかきゅんのような

男性と結婚しましたラブラブ

 

 

 

「全部いいんだよ♡」

 

「りささんがハッピーでいて

くれることが僕の幸せです」

 

と包み込んでくれる優しい旦那さんですラブラブ

 

image

 

 

ビジネスも応援してくれています

 

 

 

結婚して約1年9ヶ月が経ちましたが

仲良しで

ぬくぬく幸せな生活を送っています 🐈

 

 

 

毎日のように

「可愛い可愛い」と子猫のように

かわいがってくれる神夫

 

 

 

 

(家事は99%しない

たまーにゴミ捨てしたら

褒めてくれる旦那さん 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

(後ろ姿の写真も可愛いと言ってくれる旦那さん 笑)

 

 

 

 

image

(新年は旦那さんと二人で鉄板焼で乾杯)

 

 

 

バレンタインはお花とお食事と

チョコレート5個とお手紙とラップを

もらいました






 

 

 

 

夫が歌っている

バレンタイン💌ラップ🎤の

動画はこちらから

 

 

 

 

 

 

ホワイトデーも毎年

私だけチョコレートをもらっています 笑








 

 



 

 


あさぎさんに出会う前は

外見を磨く美活よりも

学びキャリアなど内面を磨く

ことばかり頑張っていました


美容にもお金と時間を使い

アサギストのプロの方に

美容とファッションコンサル

を受けました


体重はマイナス8㎏


肌もキレイになり

たるんでいた顔も

シュッとなり若く

見られるようになりました✨





別人😆笑


 ビフォーが酷すぎますが

私の中では頑張ってる方で

自分ではいけてると思ってました

アサギストのみんなに

アドバイスをもらうまでは


恐ろしい、、、




あさぎさんの講座に入る前は

自分をさらけ出すことが

できずに

 

清楚でおしとやかで家庭的な

女性を演じていました 笑

 

 

 

 

あさぎさんの教えの通り

自分全開

欲望全開

で生きてみよう

 

 

と試しに


「家事が苦手です。


メイドが欲しいです!」



「一日3回UberEats頼んでます!

コーヒー一杯もクッキー一枚と

トースト一枚もUberEatsで

頼んでます!」


「デートは〇〇に行って

〜と〜と〜が食べたい

デザートは〜がいい

お土産は〜と〜がいい」

(食いしん坊 笑)



恐る恐る

本音を出してみたら


 

 

なんと!!!

 

 

 

今まで全然、婚活も恋愛も

上手くいかなかったのに

 

 

 

どんどんモテ始めたんです!

 

(欲望全開になり始めた頃

旦那さんとのデートでホテルの中華に行った時に

セットのメニュー以外にも好きなものを好きなだけ注文する私 笑)

 

 

 

 

(ケーキは食べたいのを全て注文

 残ったのを食べるのは旦那さん 笑)

 

 

 

 

 

今の旦那さんと出会って

トントン拍子で上手くいきました

 

 

あさぎさんのアドバイス通りにしたら

すぐに成果が出て

 

すごいキョロキョロ

 

 

 

 

恋愛以外でも

 

深い悩みが相談できて

お互いの人生を本気で応援し合える

貴重な友人ができました

(都内のランチに参加しました

 みんな初対面と思えないくらい話が尽きない)

 

 

 

 

 

 

 

 



(北海道のアサギストのえり様

 のベビーシャワー)

 

 

(新年はみんなで欲望まみれの書き初め大会 

 書道の先生のアサギストが講師で添削してくれます)

 

 

 

 

 

(HSP・繊細さん向けzoomお茶会を

 開催して、繊細さんが生きやすくなるヒントをみんなで

 シェアしています)

 

 

 

 

 

これまで

10年学んできたコーチング

と取り組みはじめて順調だったネットビジネス

も講座の受講経験を得て

さらに飛躍することができました

 

2022年12月から

繊細さん向け

恋愛・婚活・パートナーシップ

お茶会を開催して

 

その後も

札幌と東京でお茶会の

リクエストをたくさんいただき

合計7回開催しました

 

 

2023年の4月から

繊細さん向けの

パートナーシップ講座を開講

 

東京での繊細さんの秘密のお茶会




 

札幌でのリアルセミナー

 

 

 

これもあさぎさんのおかげです!

 

 

 

 

 

セッションをしたクライアントからは

 

「その日のうちに夫婦喧嘩がなくなって

 それから、平和な時間を過ごせてます!!」

 

 

「男性が苦手だったのが

男性がみんな神のように優しくなりました!!」



 

「婚活は疲れるものだったのが

楽しく軽やかにデートできるようになりました!」

 



など

 

全国から受講してくださり

恋愛、夫婦関係がどんどん

良くなって、幸せな人が増えています

 

 

一番、初めのクライアント(男性)

は恋愛経験がほぼない状態から

私のサポートを受けて

5月に入籍をひかえていて

とっても幸せそうです。

 


会社員時代の仕事より

やり甲斐を感じています

 

 


ぬくぬくニート妻と言いつつ

会社員くらいの年収は

自分で稼げるようになり


シェパちゃん🐕(夫)も

結婚してから副業で

1時間数万円の単価の

報酬をもらったりと

お互いの仕事の幅も広がり

世帯年収も上がっています✨


 

 

あさぎさんとアサギストとの出会いで

人生全般が底上げされました💖

 


子供や美活や海外移住など

まだまだ叶えたいことは沢山

ありますが

 

 


好きな人に囲まれて

やりたいことだけ

やっている

生活を手に入れました

 

 

 

 

もしあなたが今、現在

かつての私のように

 

・婚活しているのに上手くいってない

・仕事にも人生にも疲れ果てている

・頑張ってるのにパッとしない人生を送っている

・彼、夫との関係で悩んでいる

・そこそこ幸せだけど、もっと幸せになりたい

 でもどうしたらいいのかわからない

 

と苦しんでいたら

 

 

ひょっとしたら

魅力覚醒講座があなたの人生を激変する

きっかけになるかもしれません

 

そして

その講座の一部のエッセンスが

無料で体験できる機会があります

 

 

3月25日 21時から

 

私の尊敬するメンターのあさぎさんの

無料ライブ講座があるので

ぜひ、観て欲しいです!





 

なんと

「無料の3日間ライブ講座」

 

「欲望を全て叶える方法」

 

 

 

 

欲望を全て叶える3daysセミナー


3月25日(月)夜 21:00-
3月26日(火)夜 21:00-
3月27日(水)昼 12:00-

 

 

 

視聴方法はこちらのサイト

ある公式LINEに登録すると

お知らせが来ます

 

LINEに登録すると

 

🎁友達特典プレゼント動画🎁

 

がすぐにもらえます!!

 

「女子とお金、年商12億円のリアル」

 

というあさぎさんの

赤裸々な過去も詰まった特典動画も

期間限定で無料プレゼント中!

 

あさぎさんの貴重な動画が

ここだけで観れます!!

 

    

 


 

理想の人生を手に入れる人たちは

どんな思考をしているのか?

 

どんなマインドで生きているのか?

 

こんなことが

この3日間でたっぷり学べます

 

 

完全無料なので

少しでも気になった方はこの

無料講座だけでも必ず受講をおすすめします

 

理想が近づきます♡

 

 

最終日の3月27日(水)にはその日限定で

私の人生を変えてくれた講座

魅力覚醒講座20期(4月12日スタート)

の募集があります

 

半年に一回の募集

なのでぜひお見逃しなく💗

 

 

 

もし

一緒に受講したい!!

という方がいましたら

 

 

 

 

お申し込みの時に

紹介者名にLisa Hatsuki

紹介者IDに 543 とご記入ください  

(ブログやInstagramを見た!という方も

 名前を書いていただいて大丈夫です💗

繊細さんでも繊細さんじゃなくても大丈夫です💗)

 

 

紹介者名に私の名前をご記入いただいた方には

私から豪華特典を

つけさせていただきます

 

 

 

既に3回リピートしている

私の体験談を含めて学ぶと

相乗効果で効果が出るスピードが加速します💗

 

 

 

魅力覚醒講座講座中のサポート

の内容については

個別で公式LINEにてお問い合わせください。

 ↓↓

 

 

 

魅力覚醒講座受は

こんな方にオススメです💗

 

◎本気で理想の人生を叶えたい

◎理想の男性と結婚をしたい

◎パートナーとの関係を改善したい

◎自分の魅力を発見して輝きたい

◎起業したい

◎ビジネスを拡大したい

◎人を信頼して、ありのままの自分で生きたい

◎自信が持てるようになりたい

親への憎しみやわだかまりを解消したい

◎本音で話せて、応援し合える仲間がほしい

◎とにかく、楽しく過ごしたい

 

 

 

自分の人生を諦めるのは

もう辞めにしませんか?

 


小さくおさまるのも

辞めませんか?


私もまだまだこれからですが

 

私たちは

もっともっと輝いて

もっともっと幸せになれるはずです。

 

 

私は何年も

楽しそうに人生を謳歌しているあさぎさんや

起業家さんやアサギストたちを

ただ指をくわえて見ていましたが

 

勇気を出して

もっとはやく飛び込めば

良かったと心底思っています!!


アサギストたちとの交流は

本当に楽しくて

とにかく最高なんです💖


アサギストと話さない日は

ないくらい

どっぷり浸かって楽しんでいます✨


 

なので

もし少しでも興味がある

迷っている方は

ぜひ、ご相談ください💕✨

 

 

理想の生活も

理想のパートナーシップを

諦めるのはもったいなすぎます!

 

 

一緒に理想の人生を

叶えていきましょう🥰💕✨

 

 


今夜3月26日 21時からの

無料セミナーを観てみてくださいね💖

 

私も観ます〜💖

 

昨日のアーカイブも今なら

あさぎさんの公式LINEよりみれます!

 

 

魅力覚醒講座についての

質問や相談は私の公式LINE

遠慮なく気軽に送ってくださいね〜

 

りさの公式LINEに

「魅力」と送ってください

  ↓↓

 

 

私も講座に入るか迷っていた時に

先輩のアサギストにDMして

聞きまくっていました 笑

 

あなたの人生がより

豊かに幸せになりますように💗

 

葉月りさでした🐈💗