こんにちは〜💕

 

HSP・繊細さん向け

恋愛コーチのりさです猫ラブラブ

 

 

皆様、いかがお過ごしですか。

 

札幌は段々と涼しくなってきました

 

 

今日は

 

「毎月100万円💓お小遣いがほしい」


と夫に伝えてみた話です🐕💓

 

 




韓国旅行から帰ってきて

学びが多くて毎日気付きを得てます


韓国中は自分の小ささに
落ち込むことばかりでしたが 笑


  

人に対する信頼
特に見知らぬ他人に対する信頼
が足りてなかったと気がつきました

 


それから

自分はまだ自分に遠慮していて
欲望に制限をかけていました  



昨晩
自分の中で
何かモヤモヤするので
スマホのメモに色々書き出してみたら 


シェパちゃん🐕(夫)から


生活費の他に
毎月100万円お小遣いが欲しい

と出てきました😆  



シェパちゃん🐕は
10才年下の会社員ですが 笑  




SNSで一番羨ましいと感じるのは
家事も仕事もしないのに
旦那さんのお小遣いで
海外旅行したり遊びに行って
溺愛されてる女性❤️




もちろん
自分で稼いで自由にしてる人も
羨ましいし、かっこよくて憧れます 
 



でも

多分、私はバリバリは 
働きたくないんだと思う 笑 



ビジネスも今のクライアントも
恋愛のサポートも大好きだけど
のんびり好きな時にやりたい


もし仮に自分で沢山稼いでいても
シェパちゃん🐕からは
お小遣い100万はほしい 笑 


美容代や旅行代に


韓国旅行を旦那さんにプレゼントして
もらってすごく嬉しかったんです🥰🥰


自分で稼いで行くより嬉しかった

大切にされてる気がした

愛情を感じた❤️

愛が循環してる感覚❤️




デートで割り勘より
ご馳走してもらったほうが
ロマンティックで嬉しい

と似た感覚かもしれない
 



一生懸命働いたお金を
妻にプレゼントするって
とっても素敵な行為だなと💓


女性としてこの上なく幸せだなぁと 


昨晩、それに気がついて

思い切ってベッドで
まどろむシェパちゃん🐕に
伝えてみました



結婚する前と結婚直後は

「僕は女性に貢ぐ趣味はない」

とキッパリ言われて


遊びや趣味は自分のお金で
してほしいという感じだったので


お小遣いほしいと言って
また同じように言われちゃうかな
とドキドキ💓


けれど、本音を我慢すると
爆発してしまうので
夫を信じて伝えてみました

寝てる夫に抱きついて
⁡勇気を出して




りさまる🐈「あのね、韓国旅行からモヤモヤしてて
内観して気がついたことがあるの。
シェアしてもいい?」



シェパちゃん🐕「うん、いいよ。
どうしたの?」


🐈「私ね、自分のビジネスも好きだし
やり甲斐も感じてて
沢山稼ぎたいけれど
シェパちゃん🐕からお小遣い
月100万ほしいって思ってるって 
自分の本音に気が付いちゃったの
おねがい」 



🐕「正直だね🤣🤣🤣
あら〜りさまるさん、正直でいいね〜💕」

 



と笑いながらハグしてくれました❤️


🐈「あ、やっぱり100万では足りない
200万、いや、300万かな😆」

と2人で笑っていました


 


あれ、大丈夫だった 笑

 



10才年下夫だろうが
会社員だろうが
貢ぐ趣味がないと言ってようが



男性の器は大きい

 


とりあえず
本音を受け止めてくれて
ホッとしました😆

良好なパートナーシップの秘訣は
本音を伝えるところから❤️

 






すぐにはお小遣い100万は
実現してませんが
今、旦那さんはタロットと
占いにハマってて副業で
マネタイズも少しづつしてるので

いつか叶えてくれるはず💓



「りさまるさんの夢の
ハワイ移住のために頑張るね」


と言ってくれてます



ハワイじゃなくても
他の国もいいなぁとあさぎさんに
相談して思ってはいますが


「夢は自分1人で叶えなくていい」

は本当だなぁ



「人を信頼すること」

「愛を受け取ること」


を日々学ばせて
もらっています

 

 



⁡🐕<ヴォン!

 

 

 

もう受け取りましたか?

 

 

「5日間でパートナーを

神夫・神彼氏に変える

完全無料オンラインレッスン」

 

 

 

 

🌸プレゼント🌸

 

 

①神夫診断🎁

 PDF

 

②繊細さんが神夫に育てる声かけシート🎁

 PDF+動画

 

③繊細さんの神夫の取り扱い説明書🎁

 PDF+動画

 

 

 

クリック! 今すぐ受け取る