こんにちは〜!

 

HSP・繊細さん向け

恋愛コーチのりさです猫ラブラブ

 

 

 

 

昨日、メルマガ読者限定で

 

無料のワークショップを開催しましたラブラブ

 

 

 

メルマガ登録特典🎁の

 

 

「繊細さんの

神夫・神彼氏に育てる声掛けシート」

 

 

を元にみんなでロールプレイで実践しました!

 

 

 

 

 

お題に対して、一人一人

 

彼・夫に伝えるセリフを

実演してもらいました

 

 

 

 

一つ目は

 

彼・夫が好きなケーキを買ってきてくれた時は

どうやって声掛けますか?

 

 

 

みんなで順番に

声で実演していただきました💕

 

 

 

 

最初は

 

「ありがとう」

 

「嬉しい」

 

くらいしか

 

出てこなかった参加者も

 

 

 

後半はスラスラ

 

喜びの表現や感謝の表現がでてきて

 

すごい✨  

 

 

 

【参加者の感想】

 

 

 

 

短時間で皆さんの実践が上手くなって

本当にびっくりですよねおねがいラブラブ

 

 

 

 

「知識があって頭でわかっていても

実際に、伝えようとすると出てこなかったです」

 

「語彙力ないと気付けました!」

 

 

という意見もありました。

 

 

 

 

 

そうですよね

 

普段からやっていないと

なかなか出てこないですよね。

 

継続して実践していく

ことで自然とできるようになります✨

 

 

【参加者の感想】

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な感想ありがとうございますラブラブ

 

 

その通りで

 

普段から

彼がやってくれていること

彼の優しさ

彼の愛情

 

アンテナを張っている

ので細かいことにも気が付けて

 

 

彼の愛をきちんと

受け取れるようになるんです

 

 

 

 

ボーっとしてたり

受け身の姿勢だと

 

 

彼の愛をスルーしてしまい

本当の彼の優しさに

気が付けないんです。

 

 

自分から積極的に

彼の優しさに意識を向ける

 

それを言語化して

お礼や喜びとして伝える

 

 

そうすると

彼・彼氏は

どんどん神彼氏・神夫になりますよドキドキ

 

 

ご参加いただいた皆さま

どうもありがとうございます❤️

 

 

 

次回のワークショップの開催は未定ですが

開催する時はメルマガからご案内しますね✨

https://6bug2.hp.peraichi.com

お話するのを楽しみにしています💕

 

 

ではでは〜🐈🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

もう受け取りましたか?

 

 

「5日間でパートナーを

神夫・神彼氏に変える

完全無料オンラインレッスン」

 

 

 

 

🌸プレゼント🌸

 

 

①神夫診断🎁

 PDF

 

②繊細さんが神夫に育てる声かけシート🎁

 PDF+動画

 

③繊細さんの神夫の取り扱い説明書🎁

 PDF+動画

 

 

 

クリック! 今すぐ受け取る