久しぶりに書きます | Lisa Halimのブログ「そんなにいそいでどこ行くの♪」by アメブロ

久しぶりに書きます

こんばんは。
久しぶりのブログ更新になってしまいました。
昨日は久しぶりに都内で
ゆっくりとした時間を過ごしたなぁ。
色んなことも考えられた。
良い時間を過ごせました。
ありがたいことにカバーアルバム
"by the Sea"をリリースしてから
イベントやライブ、ラジオ出演に呼んでいただき、
充実した日々をすごしています。
そんな中でも数日下田に行くのを楽しみにして
東京で頑張っております!!


MURASAKI SHONAN OPEN
Piano,Sin Guitar,Daigo
7.16.2018


去年の夏、
「2018年は絶対にこのステージに立つ。」
そう願っていたから
実現できてとってもうれしい!感謝してます。
聴いてくれた皆さんありがとう!!

LOVE HAWAII COLLECTION
in summer 2018
at 横浜大さん橋ホール
8.4.2018



あぁ、ハワイ行きたい♡
そう思わずにはいられなくなるこのイベント。
4月にも出演させてもらいましたが、
in summerも出演させてもらいました。
1日に2回のステージがあったのですが、両方とも
私の大好きなキャロルハルヨさんにも
First Love,渚,切ないくらい、愛してた。
この3曲を踊っていただきました。
私のステージを華やかにしてくれて
いつも優しく応援してくれてとても素敵なお姉さん。
ありがとうございました!

World Summer Paradise2018
at 横浜ワールドポーターズ
8.5.2018

こちらも1日に2回ステージがありました!
ステージ可愛かったな♡
フリーイベントだし場所的にも
ファミリーで来てくれる方が多くて
小さな赤ちゃん抱っこして来てくれたり
とってもあったかい気持ちになりました。
ありがとう。

J-WAVE収録

そして今日はラジオJ-WAVEの収録でした。
白いモコモコはJ-WAVEの
公式キャラクタージェイミー。
可愛いー♡と思って見つめたら
石にされてしまいそうなリアルな目をしていました。
でも白いモコモコは好き。
今日収録した番組内容は追って報告します♪

台風が来ていますね。
私は明日は1日中、
家で曲を書く時間にしようと思っています。
みなさん、気をつけてね。

そうだ。
YouTubeにアップされた
"元気を出して feat Micro from Def Tech"
まだアップしてから2ヶ月経ってないのですが
再生回数が87万回を超えました。
聞いた話によると、
同じ人が何十回見たとしても
途中から換算されなくなるそうで
つまり、
たくさんの人数の方が見てくれてるってこと。
本当に嬉しいです!!

このうれしい気持ちと感謝の気持ちは
次に繋げる活力にしていきます。
そしてまた色んな想いを届けられたらいいな。
ありがとう。

今月もライブたくさんあります。
特に来ていただきたいのはワンマンライブ。


8.31.Friday
at Motion Blue 横浜


ぜひ!"by the Sea"スペシャルワンマンライブ
来てみんなで楽しみましょう。


またブログ書きます💋