バレンタイン... | ここ助の『おきらくごくらくDiary』

ここ助の『おきらくごくらくDiary』

“おきらくごくらく”な毎日をブログにしてみました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

バレンタイン、異性にあげる? ブログネタ:バレンタイン、異性にあげる? 参加中

うん

あげるよ


ダンナさんにね

ヽ(´ー`)ノ


で、今回も一応聞いてみたの


リサ(私)

ガスパール(ダンナさん)


リサ「今年さぁ~バレンタインのチョコいる?」

ガスパール「いる~!!!!!!!!!」


リサ「じゃぁさ~、今年は買ったやつでもイイよね?

   超美味しいの買うからさぁ~ラブラブ

ガスパール「え~えっ


リサ「絶対に売っている方が美味しいもん!!」

ガスパール「でも淋しくない?チョコ作れなくて。。。」


リサ「うん、むしろ「ラッキー」ってガッツポーズなんだけど」

ガスパール「・・・・・・・・・・・・・・・・・・しょぼん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・д・。)おや?

私、何だかイヤなカンジ??

ダンナさんが切ない顔でいるので


リサ「もぉ~わかったよぉあせる作りますよぉ~

   いつもと同じのでイイのね??」

ガスパール「うんうん音譜


せっかく今年は美味しいチョコを

ゲットンしようと思っていたのにぃ~


まぁ年に1回の事ですからねぇ

作りましょう、えぇ作りましょう


見栄えが悪くても

ガスパール「美味しいねぇ~ニコニコ

って喜んでくれるしね


こうなったら

自分自身へのチョコをゲットンしに

行こうかしらん(´ω`*)