★ハピバス★ | ここ助の『おきらくごくらくDiary』

ここ助の『おきらくごくらくDiary』

“おきらくごくらく”な毎日をブログにしてみました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

昨日はダンナさんのお誕生日でした★


本当は昨日食べる予定だったケーキですが...

今朝食べました(´ω`*)


ホールケーキではなく

普通のケーキにしました


で、今回はいつもよりプチ豪華にしてみたじょ

ジョ。。。そう


『GIOTTO』のケーキなり 笑。


ここ助の『おきらくごくらくDiary』
↑コレは私が食べたモンブラン

ダンナさんは抹茶ケーキだったんだけど

パチリとするのを忘れてしまったのぉ~あせる


ダンナさんの抹茶ケーキも

すご~く濃厚で美味しかったんだけど

私のモンブランも美味しかったぁ~

『アンジェリーナ』のモンブランと並ぶくらい

私の中では上位に入っているわ~ラブラブ


中に入っているマロンが

栗本来の味で美味しいの

周りのモンブランペーストもクドくないし

底にはカスタードクリームがあって

最後まで飽きさせない味だったよぉ


さすが

ジョトォ~だね(人´∀`).☆.。.:*・°


てか

誰の誕生日!?

ってツッコミが入りそうですが・・・

そんなのカンケイねぇ


・・・・・・・・・・・・((((゜д゜;))))

古っ!!!!!!!!!!!!!   笑。



ダンナさんへ


いつも側にいてくれてありがとう

私のワガママな部分も受け止めてくれる

大きな心を持っているダンナさんが大好きですドキドキ

これからもふつつかな私ではありますが

どうぞヨロシクお願いします┏●


お義父さんお義母さん

ダンナさんと出会わせてくれて

どうもありがとうございます

お二人がいなかったら

ダンナさんと出会うコトもなかったからです

本当にありがとうございます


てへ(*ノωノ)