こんばんは★
今日もみなさんお仕事お疲れ様でした(∩´∀`∩)
また日付回ってしまった。。


さて本日は、マッチングアプリを通して
私がようやくこの人と付き合いたい💓
と思えたデートのお話です😍


初めはomiaiを通して何人かとデートをするも、
なかなか付き合いたい💓とまで思える人に
出会えなかったのです😭


が!運命の時は突然訪れました!


いつものように、まぁまぁこの人良いかも。
って思ったのでいいねをお返しして、
マッチングさせました。


写真の印象はまずまず🤔
すっごいイケメンってわけでもないけど、
ブスでもない。笑 (失礼)


今までで一番メッセージは心地よかったです。
返信のペースとか、文章量とか、話し方とか。
1週間程やり取りして、
お会いすることになりました!


すると、「お店、予約しておいたからここに〇〇時で!」と😳😳😳


デキる男😍💓

マッチングした人とお会いするのは、
7人目くらいでしたが、
お店を予約してきたのは彼だけでしたので、
もうそれだけで株急上昇ですww


しかもセンスの良いお店だったので、
会う前から急にワクワクです💓


そして、いざ当日!


…待って、良い意味で写真と違う😍!

この感覚は初めてでしたね…
今までは皆、写真>実物だったので😅w


思ったよりイケメンでビックリな上に、
めっちゃ良いとこでのお食事デート…💓


会話も弾み、
すっごく楽しい日になりました😭💓


そして運命の帰り道…
ここでLINEが来るかどうかで、
今後の動きが読めてきます…(*´д`*)ドキドキ


電車に乗ること10分…


…LINE来ましたー!


しかし、内容が…

「今日はありがとう☺️
気をつけて帰ってね!」

以上。


😱😱😱


2度目のデート向こうからは誘ってこなかった😣
でも諦めません…(`・ω・´)!!
(本職営業マンの腕の見せどころ)


だってやっと、本当にいいな💓
って思う人に会えたんだもん😣💕
まぁまだ2~3時間一緒にいただけだから分かんないかもだけど、もう1度会いたい!!


私のLINEの返信など、続きはまた明日♡♡
それではおやすみなさい☪︎*。꙳