ボンダーのいつかは関西弁?
















りさです音譜




雨がパラパラと降ってます。。。。雨

お休みなので洗濯したかったんだけどあせる



さっき、車で買い物に行ったんだけど、迷子になっちゃいました。。。。。

いつもと違う場所に行ったんだけど、行きは良い良い帰りは。。。。って感じで。。。。

無事着いて良かったガーン



今日、ビーズのパーツが売っているWEBショップへ入金してきましたビックリマーク

アンティークなビーズ等販売してて、入金後商品が届くんです。

早く来ないかな~~ビックリマーク

今回は、トリコロールカラーのパーツ等、夏にぴったりなものを買っちゃいましたチョキ



写真は、そこで買った貼り付け用薔薇のモチーフたリングです。

大きめで私の手にはぴったり音譜

お気に入りです~ラブラブ