ボンダーのいつかは関西弁?













りさです音譜




今日は朝からお掃除してましたほうき

お布団も干したかったけど、天気がイマイチで。。。。。くもり

明日晴れるかな~



この前一目惚れしたウッドパーツを使ってネックレス作ってみました~バウムクーヘン

ナチュラル感を出したくて、色をアイボリーに統一してみましたアップ



レースリボンを組み合わせたかったんだけど、家になくて。。。。あせる

買いに行かなくちゃ。

とりあえずチェーンにしておいて、カニカンで取替えが可能にしようかと!!

リボン付けたらまた紹介します~ニコニコ



これからまた違うネックレス作る予定ですチョキ