滋賀県のパワースポット『5次元サロン』はゆるっとふわっと365日爆笑人生を送るスピリチュアルサロンです。


親娘で運営しております。


母のスピリチュアルビジネス行動サポーターあさみのブログはこちら



娘のスピリチュアリストりさです



*〜*〜*



ネイル変えましたっ♡



ネイル変える時は

絶対に



自分の直感



大切にしてます♪






例えば・・・


ネイリストさんとの

会話はこんな感じ♪笑





Lisa

「今回は何色にしようかな〜♡」


ネイリストさん

「みなさん結構今の時期だと、ピンクとかが多いですね〜!」


「前回ピンクだったし〜♪

 ん〜(考えてる)」


「薄いピンクとか〜、

 グレーとか〜春ぽい感じとか〜」


「あ!!」

 ※心の中で

  青が光ってるから青にしよっと♡


「青にしよっかな♡」


「・・あ!いいですね!」


 たぶん、この人

 話聞かへんなぁ〜と思われてる🤣爆






こんな感じで


◯自分はどうしたい?

◯わたしは何色がいい?



って自分の心に聞きます。



なぜなら

そのネイルにするの私だから♡





自分のご機嫌は

自分でとる💖💖💖





その時に


自分の直感を信じます!




もちろん、

他人の意見を入れる時もあります♡




結局、全てを

選んでいるのは


自分なんだから


 


なにを選んでも



ぜーんぶ!自分の責任!!

責任ってほど重く考えたことないけど🤣爆




だからこそ♪




その時の

自分の直感を信じてあげると



人生はより広がって

最高な方を


今は

無意識で選んでいるのが


意識的に


より最高な方面を

選ぶようになっていきます✨




ぜひ


自分の直感を♪


自分自身での選択を♪



大切にしてね💓




いつもありがとうございます❤️