滋賀県のパワースポット『5次元サロン』はゆるっとふわっと365日爆笑人生を送るスピリチュアルサロンです。


親娘で運営しております。


母のスピリチュアルビジネス行動サポーターあさみのブログはこちら



娘のスピリチュアリストりさです




*〜*〜*



ハロー💖
 






先日はこれ!でした♡



満席→増席満席🌸


でした♡






めちゃくちゃ楽しかった!!








あとは

あさみの方でみてね💓



レポこちら♡




あさみレポ切り抜き

↓↓↓



過去世浄化は、


働かないとお金は来ないと思ってる過去世とか、


人の借金を背負わされた過去世とか、


楽しんでるだけじゃ豊かになれないと思い込んでる過去世とか、


愛されてはいけないと思い込んでる過去世とか、


まぁ、色々出てきましたアセアセ


で、順番に、


『今世は私の人生を生きていきます』


とお伝えして、天に上がってもらいました。



↑↑↑

ここまで。





お茶会始まる前から

過去世さんたちが準備をしていたので

みんなのどんどんでてくる✨





ここから人生爆上げ

まちがいなしですね💖✨



みんなで爆上げ!やったーーーーー💓





「お茶会もっと詳しく聞きたい!」


お声をいただいたので♡




お茶会報告ライブをやりたいと思います♡




紗彩ちゃんとFacebookライブ

7日 21時30分より♪


新情報があるかも?!






いつもありがとうございます❤️