滋賀県のパワースポット『5次元サロン』はゆるっとふわっと365日爆笑人生を送るスピリチュアルサロンです。


親娘で運営しております。


母のスピリチュアルビジネス行動サポーターあさみのブログはこちら



娘のスピリチュアリストりさです




*〜*〜*





ハロー💖




朝からこのメッセージがきてたので






王子をお散歩がてら神社へ。
ほぼほぼ抱っこでw



神様から
「楽しんでたら全て叶う、楽しむことに集中!」
と、メッセージをもらって



ほっこりしてたら




王子がウー!ウー!と上を向いて話しているので見てみたら龍さんがいました🐲

何度も来てるのに今まで気づかなかった!!




その龍さんからも
「力強く生きよ」
と、メッセージをもらって




お稲荷さんにも行ったら

キツネちゃんたちは
もちろん喜んでしっぽをスリスリ♪




そしてなぜか
いつもはいないおじさんがいる。笑
あ、死んでる人ね。笑



そのおじいさんは
神社を守っている人らしく



「天を信じて、自分を信じてるから
 願いが叶うんだ。
 上手く行く自分を自分で信じてるからな。
 だから信じることが大事なんだ」

とのメッセージ✨



最後の神様に挨拶終わって帰ろうとしたら
王子は腕の中で爆睡。

力強く生きるって思いながら
抱っこして帰宅しました。笑笑



ということで…


4月も最高の自分を信じて
楽しんでいきましょう🌸✨


*〜*〜*


人は魂の輝きを持っている♪


あなたにしかない光を持っている✨



その光を人生に使ってますか?



あなたの中にある光を人生に使うと

あなたの人生は楽しく楽に豊かになります💓





見えない世界と繋がるのが

得意なりさを通して


あなたの見えない世界からの



その人だけの人生の成幸法則をお伝えする

りさの個人セッション。


約2時間✖︎2回 15万円

(リアル・オンライン可/1ヶ月以内で2回)



天と繋がれば、意識を変えれば

人生は簡単に変わる♪を実感してほしくて

2回の個人セッションにしました♡



受けたい方はメッセージください💓





一緒にゆるっと楽に楽しく生きよ💖