滋賀県のパワースポット『5次元サロン』はゆるっとふわっと365日爆笑人生を送るスピリチュアルサロンです。


親娘で運営しております。


母のスピリチュアルビジネス行動サポーターあさみのブログはこちら



娘のスピリチュアリストりさです




*〜*〜*



ハロー💖





今日はシャーミーからのメッセージを

お伝えします💓




『4月は新しい環境になったり、

 新しい出会いがあったり、


 新しいことが起こりやすいですよね


 それは宇宙的にも

 日本の位置が新しいエネルギー

 なりやすい所にあるのです。



 これってすごくチャンスでもあるのです



 あなたが今のままに

 満足していないなら


 満足する未来を

 ゲットするチャンスですし、


 満席してるけど

 もっとなにかをやりたいと思うなら


 そのチャンスがきているのです✨


 このチャンスを自分の内側へ入れて

 〈意識する決めるってことです〉


 最高のあなたの未来を

 ゲットしてください💓


 宇宙はあなたが幸せになることを

 願っています』




とのことでした✨




4月は

新しいことへ挑戦したり、

チャレンジのチャンスなんだね💓




私も色々チャレンジしていく!!



エネルギー全開!!💓




一緒に楽しんでやっていこう💓





いつもありがとうございます❤️