滋賀県のパワースポット『5次元サロン』はゆるっとふわっと365日爆笑人生を送るスピリチュアルサロンです。


親娘で運営しております。


母のスピリチュアルビジネス行動サポーターあさみのブログはこちら



娘のスピリチュアリストりさです


*〜*〜*



ハロー💖




行ってきました!

【宇宙と地球を龍に乗って旅をする】ツアー



もう色々やばかった!!




全員エネルギー爆上げして✨✨✨






波動、オーラ、チャクラ、思考、心、体



全てが軽くなって


それぞれの覚醒スイッチが押されました✨




覚醒スイッチって…


地球と宇宙と完全に繋がった人が

押されるんですよね!




1泊2日という旅でがっつり押されました✨



この後のみなさんの活躍が楽しみですね!!





すでにシンクロがきている方も💓




最高の人生への覚醒の旅♪




第2弾、あるかも…?💓





白浜レポの

詳しくはこちらをご覧ください💓





写真にもいっぱいの龍や、高次元の存在たちが写ってエネルギーをくれているのでぜひ感じてみてください✨


↓↓↓