滋賀県のパワースポット『5次元サロン』はゆるっとふわっと365日爆笑人生を送るスピリチュアルサロンです。


親娘で運営しております。


母のスピリチュアルビジネス行動サポーターあさみのブログはこちら



娘のスピリチュアリストりさです


*〜*〜*


ハロー💖




先日は
常連さんのスピエステでした✨

エステやってる風♪w



エステ中は

色んなセッションになるのですが♡



未来を見たり♡

潜在意識を変えたり♡

エネルギーを開いたり♡

過去世浄化したり♡

宝箱ひらいたり♡




その時に必要なことをやるのですが・・・




今回は…

最近りさが得意なことをやってみました💖



ゆるっとふわっと簡単に現実を変えて

幸せもお金も手に入れる方法がわかるっていう



相変わらず謎で怪しげな特技♡w




それを常連さんにやったら


ぎょええええーーー細胞が痺れるーーーー


って言っておられました♡笑



この後の常連さんたちの変化が楽しみです❤️



ということで、スピエステ受けたい方は是非お越しくださいませ♡



スピエステは


毎月限定3名のみ募集しておりますので受けたい方はぜひ一度聞いてみてくださいね💓


4月はタイミングが合えばあと1人いけます✨



では!


いつもありがとうございます❤️