滋賀県のパワースポット『5次元サロン』は365日爆笑人生を送りたい人のためのスピリチュアルサロンです。


親娘で運営しております。


母のスピリチュアルビジネス行動サポーターあさみのブログはこちら



娘のスピリチュアリストりさです



*〜*〜*


ハロー💖


先日、オンサロに出してたんだけど





実は…




私を知られてない所では

宇宙人を隠そうと頑張ってました←



王子の習い事のレッスンとかの時は


目立たないように。

普通の人に。


って頑張ってました。




でもその日シャーミーと王子から



「それムダじゃない?」



って言われたの。




どうせ目立たないようにしてても

目立つのにw

髪の毛ピンクの時点で目立つ←





宇宙人は

 宇宙人らしく生き切ろう👽✨





って決めて



レッスンに行って


普通の人になることを諦めて




いつも通りの子育てをしないで


私が楽しんでたら


まさかのめちゃくちゃ褒められてw


王子も自由に楽しんで♪



いつもの数倍、楽しかった!!!




目立たないように。


とか、


ダサいことはもうやめて


宇宙人らしく

宇宙人のままで生きていきます💖😌



このメッセージを見てくれている

みんなもあなたはあなただから💖



あなたらしく生きよう💖✨




いつもありがとうございます❤️