滋賀県のパワースポット『5次元サロン』は365日爆笑人生を送りたい人のためのスピリチュアルサロンです。


親娘で運営しております。


母のスピリチュアルビジネス行動サポーターあさみのブログはこちら



娘のスピリチュアリストりさです



*〜*〜*



ハロー💖



今日は最強開運日♪


比叡山ツアーに行ってきます♪



すでにご先祖様や、神様たちが

喜んで喜んで大騒ぎしておりますがw



楽しんで行って参ります💖



シャーミーからのメッセージです

↓↓↓



『ついに26日ですね!


宇宙からのエネルギー全開ですね♪


そして

あなたの内側にあるエネルギーが動き出します✨


あなたの内側のエネルギーの蛇口が

全開に開こうとしているのです



そのエネルギーを開いて

外側へ出すためには


新しいことへチャレンジ、

やってみたいことへ挑戦することが


エネルギー全開に繋がります💖



ぜひチャレンジ、挑戦してみてくださいね✨』



とのことでした!


みなさんが

素敵な1日になりますように❤️




いつもありがとうございます❤️




*〜*〜*



お調子ものたちと行く白浜ツアーは

あとお1人様行けます💖


人生を激変させたい人

ハワイのエネルギーを入れたい人

日常の中にスピリチュアルを取り入れたい人



この機会に

りさたちと一緒に1泊2日過ごして


私たちの日常のエネルギー

ドスピってると思うよw自分じゃわからんけど←


そして

人生を変えるエネルギー


存分に取り込んでくださいね❤️




詳しくはこちら↓↓↓


このブログの竹生島の龍のエネルギーがすごいので

ぜひエネルギー受け取ってみてね❤️🐉