滋賀県のパワースポット『5次元サロン』は365日爆笑人生を送りたい人のためのスピリチュアルサロンです。


親娘で運営しております。


母のスピリチュアルビジネス行動サポーターあさみのブログはこちら



娘のスピリチュアリストりさです



*〜*〜*



ハロー💖

王子とお揃いしましたーーー💖

なにか喋ってるわたしw←





みなさんーーーー!!!


2022年の大開運日
近づいてるの知ってますかー!??


3月26日

なんか色々集約してる笑い泣き
いい日らしいですよーーーー!!


あんまり星とか詳しくないので
わからないですがw


すっごくいい日みたいです!!



そんな日にやったらいいことを
シャーミーに聞いてみました💖



『みなさん、こんにちは♪

26日はエネルギーに溢れるので

いつもはできないことや、
一歩後押ししてほしいことなどに


「挑戦する」といいですよ✨


やってみたいこと、
いつもはできないことなど


いっぱい挑戦してみてください。


26日だけじゃなくて

その前後3日ぐらいは
エネルギーが溢れてるので✨

ぜひ活用してみて下さいね!


なにかを新しいことをするなら
ぜひ26日に♪』


ということでした✨


チャレンジ・挑戦
今週は重要になってくるね!💖



一緒に挑戦していこーーー💖✨



いつもありがとうございます❤️