滋賀県のパワースポット『5次元サロン』は365日爆笑人生を送りたい人のためのスピリチュアルサロンです。


親娘で運営しております。


母のスピリチュアルビジネス行動サポーターあさみのブログはこちら



娘のスピリチュアリストりさです


*〜*〜*


ハローピンクハート


今日はね、これ!



よく行くショッピングモールに

昨日もいってたんだけど


いつも

可愛いなぁ〜

でもサイズがないんだよね〜


って思う子ども服屋さんがあったの。



ここ絶対、サイズがあったら買うのに〜!!



っていっつも思ってたんだけど…



昨日行ったら閉店してたの!



でもやっぱり…とも思ったんよね💦




なぜなら…


そのお店

服は可愛いんだけど


生まれたて用か、

小学生ぐらいの服しかないの・・・



だから可愛いけど…買えないの😅



それをみてりさは思った。




やりたいことと求められてることがズレると

上手くいかないってこと。




これめちゃ大事だよね!




で、


わたし的に求められることをやっていると

やりたいこともできるって思うんよね💖

りさは楽がすきだからw←


もちろん、ただやりたいことをやるのも大事だけどね!




シャーミー的には


〈ズレがあるから人は成長できる〉


らしいんだけどね✨





日常から学ぶことがいっぱい✨





いつもありがとうございます❤️