滋賀県のパワースポット『5次元サロン』は365日爆笑人生を送りたい人のためのスピリチュアルサロンです。


親娘で運営しております。


母のスピリチュアルビジネス行動サポーターあさみのブログはこちら



娘のスピリチュアリストりさです


*〜*〜*


#整体で頂くおやつシリーズ 









宇宙サポートという

カツコこと、私のばぁと私りさでやっている

2022年
宇宙のサポートを受け続ける✨

セッションがあるのですが


それを受けてくれている方から質問があって


そこできたシャーミーからのメッセージが

ブログを見てくださってる方にも
伝えたいなぁと思って

シェアさせていただきます❤️





今、体調を崩してる方。
体調が万全ではない方。

いらっしゃるのではないでしょうか?



それは

2022年のエネルギーが強いからです。


現実が本当に変わっていく!!年なので


体のエネルギーも変えていくために

カラダを調和中なのです✨




調和中なので、今は万全じゃなくても

2022年まるっと上手くいく

ので大丈夫です✨✨✨



安心して
ゆっくり調和しながら過ごしてください💖



・寝る
・休む
・休息


今ここでゆっくりすることが
必ず未来、最高に繋がっていきます




いつもありがとうございます💖