滋賀県のパワースポット『5次元サロン』は365日爆笑人生を送りたい人のためのスピリチュアルサロンです。


親娘で運営しております。


母のスピリチュアルビジネス行動サポーターあさみのブログはこちら



娘のスピリチュアリストりさです



*〜*〜*


お引越ししました✨




何も出来なさすぎて
戦力外通告を受けていたのですが

人が足りなすぎて

洗い物係に任命され

オンサロメンバーに励まされながら
がんばりました!!笑い泣き💓💓💓

オンサロメンバーに引っ越し頑張ります〜って言ったら
いっぱい応援メッセージをくれる素敵な5次元仲間たち❤️



意外とできました!!


20近くの箱をキッチンに押し込み←


もはや、洗い物は放置でしたが
なんとかなりましたwww



お父さんにも褒められましたよ♡w




たまには


役に立つ!!わたし!!!🤣



人は意外とやってみたら
なんでもできるなぁ〜〜〜

とつくづく思いました。笑


私は家事とか基本好きじゃないし、

頑張ってやっても
上手くいかないのでやりませんが

緊急事態の時は底力が出るようです✨✨笑


みなさんも
ぜひ出来ないと思ってること
挑戦してみてください。

意外と!!

できますよ💓



りさがいうんだからまちがいないw

家事能力ゼ〜ロ〜!な私がキッチンに立ってたw

たぶんここ数年で一番キッチンにいました!!www



ということでいろんなことに
一緒に挑戦していこう💕💕💕



では!
いつもありがとうございます💓