滋賀県のパワースポット『5次元サロン』は365日爆笑人生を送りたい人のためのスピリチュアルサロンです。


親娘で運営しております。


母のスピリチュアルビジネス行動サポーターあさみのブログはこちら



娘のスピリチュアリストりさです



*〜*〜*


昨日のシャーミーの
今年中にやったらいいこと3ステップ


見ました??



ん?

まだ見てない?



これね!

これこれ!笑笑




この中で塩シャワーとか
塩風呂って書いてたんですが



塩風呂ってなに?
塩シャワーって??



って声があるかな?と思いまして



りさ的な塩風呂、塩シャワーのやり方を
お伝えしますね!


完全自己流なので笑
責任はご自身でお願いします。笑





塩風呂はそのままで

天然のお塩を浴槽に入れるだけ✨



私はまぁまぁな量ひとつかみ入れてますが、
たぶんそんなにいらないと思いますw


浴槽にもよると思いますが
たぶんかるくひとつかみぐらいで
いいんじゃないかと。

スプーン3杯ぐらい?わかんない笑い泣き





塩シャワーは



天然の塩をひとつかみして


右手で左肩、
左手で右肩の上
頭の上に



塩の三角山を作って
グルグルって浄化します。


首の後ろもエネルギーの出入り口なので念入りに。


その時に要らないエネルギーが出ていってるイメージをして意図してくださいね💓



塩風呂、塩シャワーするだけで


自分自身のエネルギーが


クリアになりやすいので
普段の生活にもおススメです✨✨✨




2つとものポイントは
天然のお塩でやること!!




ぜひ!やってみてくださいね💓




いつもありがとうございます💓