滋賀県のパワースポット『5次元サロン』は365日爆笑人生を送りたい人のためのスピリチュアルサロンです。


親娘で運営しております。


母のスピリチュアルビジネス行動サポーターあさみのブログはこちら



娘のスピリチュアリストりさです



*〜*〜*

クリスマス夜8時に

『やっぱりクリスマスだしケーキ食べたい!』

の一言で、急遽買ってもらった💓

我が家は基本好きなものが違うので
ホールケーキではなくショートケーキ派💓
りさは生クリームダメだけど、
たけさんはイチゴショートがすき。


なのでりさは、最近ハマってるシャトレーゼの3種のチーズケーキ✨



ちなみにおおばぁママちゃんのプリンに

雪だるまが乗ってて可愛かった💕💕





ということで!




シャーミーからのメッセージをお伝えしますね💕





『あなたが好きって

 思うものを増やしてみてください。



 あなたの周りを好き!で溢れさすのです。




 好きを溢れさせると

 嫌なこと、ネガティヴなエネルギーに

 引っ張られにくくなります。




 ですので、あなたの【すき】を

 増やしてくださいね。




 好きがわからない方は

 嫌なものを手放していくのも

 一つの手段です💕』







好きをいっぱい浴びると

エネルギーが湧いてくるよね!




今日も好きなことやろう💕💕💕






いつもありがとうございます💓