滋賀県のパワースポット『5次元サロン』は365日爆笑人生を送りたい人のためのスピリチュアルサロンです。


親娘で運営しております。


母のスピリチュアルビジネス行動サポーターあさみのブログはこちら



娘のスピリチュアリストりさです



*〜*〜*


メリークリスマス🎄✨





みなさんどんなクリスマスを
過ごしておられますか??💕



私はネイルを変えて、
引っ越しの準備をして、


王子はクリスマスプレゼント🎁を

おおばぁままちゃんに
買ってもらってました💕
どうでもいいけど、おおばぁままちゃん長いな。笑



最近ハマりのワンワンの
お風呂セットと砂遊びセット。


お風呂でテンション爆上げで
遊んでおられました爆笑💖💖💖




夜ご飯は家族全員でご飯を食べに✨


我が弟も帰ってきてるので
久しぶりに家族全員大集合でした💕
あ、ちなみに弟の方が無駄な自信多めですwww
ナルシストともいうw←



ご先祖様たちも喜んでいることでしょう💖!



クリスマスって
キリストさんのお誕生日?らしいですね

 

キリスト教も何も関係ありませんが笑い泣き

クリスマスって大好きです💕
今年もしっかりお父さんから
プレゼントもらっちゃってます✨笑い泣き

結婚しても娘には変わりないのでね!!!←

しかも王子、たけさん、りさの分。笑笑
もはや増えとる!!!www


みんなが幸せならご先祖様も神様も
みんな喜んでおられますから


人間が幸せだったら
それで大満足なんだろうなぁと

思ってます💓💓💓



みなさんも幸せなクリスマスでしたか?



まだ幸せ感足りない方は
今日も目一杯幸せな1日にしてくださいね💓


幸せなクリスマスイブでした🎄
今日もさらに最高な一日にします✨

一緒に楽しい1日にしましょうね💓ラブ



では!

メリークリスマス!!




p.s
来年はクリスマスツリーをゲットしたい。