滋賀県のパワースポット『5次元サロン』は365日爆笑人生を送りたい人のためのスピリチュアルサロンです。


親娘で運営しております。


母のスピリチュアルビジネス行動サポーターあさみのブログはこちら



娘のスピリチュアリストりさです



*〜*〜*


王子と2日ぶりぐらい?に会うと
なんだか幸せが溢れました💓💓💓



「子育てしない!宇宙人子育て」を
私はしているのですが笑い泣きなにそれw



その中で大切にしていることがあって

子どもとの時間にメリハリをつける!!


私、携帯をさわりまくるんです。

お仕事したり、なんだかんだと
ずっとさわってるんですよね。


王子を産むまでは
まぁ良かったんですが


今はずっとさわってたら、王子が寄ってきて余計に仕事がはかどらなくなるんですよね〜、
お家でお仕事してるママあるあるじゃないですかね??


旦那さんがいたらやりたいことをやりたい時にできるんですが

たま〜にいない時に困っちゃうんです。


でも!

そんな時でもやりたいことを我慢はしないので

メリハリをつける

ことにしたんです!!


王子が寄ってきたら
携帯を置いて王子と全力で遊ぶ!

で、彼は10分もすれば
一人でまた遊び始めるので

仕事をこなす。


また寄ってきたら
仕事全部止めて遊ぶ!

彼が飽きるまで全力で一緒に遊ぶ!!

で、また仕事をする。



っていうのをやると


・自分のやりたいこともできる💓

・子どもとの時間もある💓


最高なのです💕💕💕


みんなが幸せに楽しく過ごせる方法を考える!


この意識を持つだけで
子育てに、お仕事に、お家のこと、

いっぱい頑張っているママの気持ちが
楽になってもらえたらいいなぁと思います💕


ぜひママも子どもも家族もみーんな
幸せに楽しく過ごしてくださいね💓💓💓








では!
いつもありがとうございます💓