滋賀県のパワースポット『5次元サロン』は365日爆笑人生を送りたい人のためのスピリチュアルサロンです。


親娘で運営しております。


母のスピリチュアルビジネス行動サポーターあさみのブログはこちら



娘の天狗スピリチュアリストりさです




*〜*〜*



今日は満月らしいですね🌕✨



全然知らなくてシャーミーのメッセージで
気づいたんですが笑い泣き



そんな満月にぴったりのシャーミーからの
メッセージです✨✨✨





シャーミーからの今日のメッセージ。



『宇宙は全てエネルギー。

詳しくわからなくていい。



あなたの夢が叶って
人生が良くなるんだったら


なんだっていいのです。



大丈夫!


あなたは無限の可能性を持っているから。



だから願ってください



あなたの奥の奥底の夢、絶対あるはず。


願うという行為から全てははじまるのです

エネルギーだから。



大丈夫。


安心してあなたの夢を宇宙に放ってください。


私たちはあなたのその夢を叶える姿を見ることが最高な私たちの夢なのです。』





シャーミーーーー😭💓


私たちの夢を叶える姿が夢なんて言われたら涙出る。




私たちは必ずできる!!

大丈夫!!

絶対上手くいく!!

一緒に楽しんで頑張ろう!!




いつもありがとうございます💓