滋賀県のパワースポット『5次元サロン』は365日爆笑人生を送りたい人のためのスピリチュアルサロンです。


親娘で運営しております。


母のスピリチュアルビジネス行動サポーターあさみのブログはこちら



娘の天狗スピリチュアリストりさです



*〜*〜*


私この間王子と遊んでたら

ふっと思い出したことがあって





お布団で
ゴロゴロ寝転んで
2人で遊んでいたら





あ!!!!!


私、この場面
中学生の時にみたっ!!





って思ったんです。笑



それは

中学生の時のしんどかった時期に

周りに合わそうとするが全く合わない。
「自分ってなに?私はこんなんじゃない!!」
 って思うが何もできなかった中学時代。


毎日夜になったら


勝手に涙がでてきて
ただひたすら泣いてるという


まぁまぁやばい時期が私にもありまして笑い泣き
今の私だったら「なに可哀想な私やってんの?」って絶対いうwww




その時にね
王子と出会ってたんです。わたし。



その日も
いつもと同じく
泣いていたんです。


で、空を見上げたら
急に声がしたんですよね


「そのままのママでいいんだよ」


って。



その言葉を聞いた時に

何かが吹っ切れて、

何が吹っ切れたのかも、
なんで吹っ切れたのかもわからん。笑


で、そこから記憶が
あまりよくわからないんですが

急に寝たのか、次元が飛んだのか、

夢を見ていて


男の子がお布団で遊んでて
私が横にいて

「ママのこと好きなの?💓」
 アハハーーーっ^ ^


って言ってる映像だったんですよね。



それがこの間そのままの現実だったんです。


もうほんとに自分でも
わけわかんないんですけど笑い泣き



でもね…

あの時、王子が
未来から会いに来てくれたから

今の私がいることにはまちがいなくて。



そのままのママでいい。

ママを僕が選んだんだ。



って今もずっとテレパシーで
伝えてくれるんです。


あなたがもし今
人生が思うようにいってなくても


あなたがなりたい未来を決めたら

必ず変わります!!!

今、変わってる途中なのかもしれない!


大丈夫!
人生、絶対思うままにいくから!





では!
いつもありがとうございます💓