滋賀県のパワースポット『5次元サロン』は365日爆笑人生を送りたい人のためのスピリチュアルサロンです。


親娘で運営しております。


母のスピリチュアルビジネス行動サポーターあさみのブログはこちら



娘の天狗スピリチュアリストりさです



*〜*〜*


そろそろ大掃除の時期ですね!




2022年をさらにハッピーにできる💖


私がシャーミーから教えてもらった
エネルギー的断捨離の方法をお伝えしますね✨





エネルギー断捨離するのに




一番手っ取り早いのは・・・






服を断捨離すること!!




服ってめっちゃくちゃエネルギーを
持っているんですよね。


買った時のエネルギーを持っているんです!!



だから買った時に

まぁ〜これでいっか〜
これぐらいなら買える〜

とか

私はこの色しか着れないからな〜

とかとか



自分を価値を下げて買っていると

その服を着た時も 

自分の価値を下げるエネルギーが
残るんですよね💦💦💦





あと・・・

一年以上着てない服残っていませんか??





その服、
一生着ないからーーー!!!





人間って
今の状態が満タンなんですよね


だから


何かを抜けば
新たなエネルギーや、新しいことが入ってくる✨



いらないものをぽんっ♪と断捨離すれば


あなたの欲しいものが
どんどん入ってきますよ💓



着てないけど大好きな服は
ぜひぜひいっぱい着てあげてくださいね💓




断捨離のコツは✨


パッ!とみて

可愛い!
素敵!

明日着たい!


と、思う服は


あなたの今のエネルギーに
合っている服ですよん💓💓💓




では!
いつもありがとうございます




5次元マルシェ
残り4名様です✨

受けたい方はお急ぎください💓
↓↓↓

 

【天狗スピリチュアリストりさの守護霊セッションorお家鑑定 IN5次元マルシェ】

★守護霊セッションか、お家鑑定どちらか選んでください。

 15分5000円
 (両方ご希望の方は30分8000円)
 

注 お家のエネルギー鑑定は、ご自身のお家の見取り図を書いてご持参くださいねキラキラ

★ご希望の時間帯を選んでくださいね!

 1月15日(土)

 ①10時30分~12時30分

 ②13時~14時30分

 ③14時30分16時
 
★お申し込みは、こちらのお申し込みフォームから

お申し込みフォーム

 

image