滋賀県のパワースポット『5次元サロン』は365日爆笑人生を送りたい人のためのスピリチュアルサロンです。


親娘で運営しております。


母のスピリチュアルビジネス行動サポーターあさみのブログはこちら



娘の天狗スピリチュアリストりさです


*〜*〜*


私のお買い物中、王子とパパは
ゲームセンターで遊んでたようで



いつもは乗り物大好きなのに
白バイは嫌だったらしい。


ということで


こうなったwww



たけさんwww

今日も楽しそうでなによりです笑い泣きwww




ということで

本日は天狗からのメッセージをお届けします✨


『ねぇねぇ!

みんなは自分が
嫌な気持ちとかイライラした時

自分の気持ちを立て直す方法ってわかってる?


紙に書くとか、色々あると思うんだけど


自分の好きなこと、好きなものを持っていると
すぐに気持ちを切り替えられていいと思うんだ。


嫌な気持ちとかをなくしちゃおうとする人がいるんだけど、それは楽しいとかワクワクする気持ちもなくなっちゃう。


だからね、

感情を切り替えれたらいい。んだよ✨


感情って人間の特権だからね💕』



ということでした✨


うん、私もイラッとすることもあるけど笑


すぐに美味しいもの食べたり♡


楽しいことに集中したら


全く気にならなくなる♡


これが大事なんですよね!!






では!
いつもありがとうございます💖





5次元マルシェ
私はこんなことしますよー💕


棒読み動画みてみてね✨
↓↓↓