滋賀県のパワースポット『5次元サロン』は365日爆笑人生を送りたい人のためのスピリチュアルサロンです。


親娘で運営しております。


母のスピリチュアルビジネス行動サポーターあさみのブログはこちら



娘の天狗スピリチュアリストりさです


*〜*〜*


のぞみちゃんの歴史をサラッと明かしたら

面白い楽しいブログを書いてくれていたので

シェア✨



読んだ??




ここでものぞみちゃんも書いてくれてるんですが



人生を変えたのも

見た目を変えたのも
 

全部のぞみちゃんがしたことなんです!!



自分の人生すべて



自分が

願ったから。



人生を変えると決めて動いたから!


だから起こった出来事なんですよね!



私はファッションコンサルや講座で

あなたの人生は変えれません!!!


あなたが変わると決め

動くから

変わるのです‼️


その動き方は
私たちのやり方だったらお伝えできます。


だから人生変えたい人は
あなたが変わると決めてくださいね❤️